検索窓
今日:41 hit、昨日:99 hit、合計:233,723 hit

交友関係 ページ19

.


【わしゃがなTV / Guest:白上フブキ】



梶田「わしやがな!マフィア梶田です」


中村「わしやがな!中村悠一です」


白上「墓標を建てるならここに建てたい。わしやがな白上フブキです」


梶田「駄目だよ、こんな汚え会議室に建てたら」


白上「推し(中村悠一)がいれば幸せなんで」


中村「推しここ住んでねぇから」


白上「確かに。笑」


中村「推し2週に1回ぐらいここ来て帰るから」


白上「2週に1回のペースでまぁいいかな?ここに墓を建てましょう」


梶田「そう言えば、白上さんはわしゃがなメンバーにお友達がいるんですよね」


白上「そうなんですよ!」


中村「わしゃがなメンバー3人しかいねぇけど」


梶田「お友達は誰ですか?」


白上「えー…推しの奥様と仲良くさせてもらっています。笑」


中村「えっ……ちょろ…?」


白上「はい!有難いことにちょろさんと仲良くさせてもらってます」


中村「今、初めて知ったんだけど」


梶田「俺もさっき聞いて驚きましたよ!」


中村「あいつの交友関係どうなってんだよ。笑」


梶田「どうやって知り合うんですか?」


白上「実は白上、ちょろさんのことも大好きで仲良くなりたいなと思っていたら、ちょろさんの方からお声をかけていただきまして」


中村「あいつはすぐ声かけるんだよ。笑」


梶田「流石のコミュ力。笑、2人で何話すんですか?」


白上「そうですね…基本は推しの話ですね!」


梶田「推しって言うことは…?」


白上「はい、中村さんのお話です!」


中村「えっ、俺!?」


白上「ちょろさんからは中村さんのかっこいい話とか可愛い話など色々な話を聞いています!」


梶田「例えば?」


白上「そうですね…この間、中村さんと一緒に高い所に行くとそっと手を繋いでくるのが可愛いって話してましたね」


梶田「可愛いー。笑」


中村「やめろ!」


梶田「中村さん、高所恐怖症ですもんね。笑」


白上「その場面を想像するだけで可愛くて」


中村「余計なこと話しやがって」


梶田「他には?笑」


白上「他ですか!笑」


中村「もういいから!笑」


梶田「今からAちゃんも呼んで中村悠一について語る企画にしようか!笑」


白上「白上は大歓迎です!」


中村「絶対嫌だから」


梶田「みんなも中村さんの可愛い話もっと聞きたいですよ!笑」


中村「金取るぞ!」


白上「白上が払いますよ!笑」

___

【白上フブキさんとコラボ】
リクエストありがとうございました!

近況→←ティッシュ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (377 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2318人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 声優 , 中村悠一
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぷりんビール(プロフ) - 完結おめでとうございます!!思わず最後は嬉しすぎて涙が出てしまいました笑本当にお疲れ様でした! (2月13日 23時) (レス) @page50 id: db75a70fe3 (このIDを非表示/違反報告)
butausa(プロフ) - 完結おめでとうございます&お疲れ様でした!最初から考えると長かったですね…ずっと楽しませていただいていました。日々の癒しをありがとうございました!これからも応援してます。ひとまずゆっくりしてください! (2月13日 2時) (レス) @page50 id: c879ee21ac (このIDを非表示/違反報告)
たえ(プロフ) - 完結おめでとうございます!yum.さんの「なかちょろ夫婦の日常」がとても大好きでいつも読まさせていただきました☺️yun.さんのおかげで楽しい毎日を過ごしていました!本当にこの小説を止めずに投稿してくれてありがとうございます!これからも応援しています! (2月13日 0時) (レス) @page50 id: 7bd5ff8f83 (このIDを非表示/違反報告)
yun.(プロフ) - HIKARUさん» 赤ちゃんだった嬉衣ちゃんがついにお姉ちゃんになります。想像するだけで楽しいです。笑 (2月12日 21時) (レス) @page50 id: 938af5fae4 (このIDを非表示/違反報告)
HIKARU(プロフ) - 嬉衣ちゃんお姉ちゃんになるんですね。どんなお姉ちゃんになるか楽しみです (2月11日 23時) (レス) @page48 id: 274ae1ab60 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yun. | 作成日時:2023年9月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。