検索窓
今日:41 hit、昨日:114 hit、合計:313,327 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

.


@中村悠一
うちの嫁、どこ行った?
目を離した途端、居なくなったんだけど(笑)

  |

@安元洋貴
お宅の嫁、ここに居るよ(笑)

  |

@中村悠一
捕獲しといてください!!



.




@ちょろ
突然出会った安元さんに買ってもらった!!
そして、ジュースを飲んでたら旦那登場!

  |

@中村悠一
無事に捕獲しました!
ご協力ありがとうございました!



結婚してもチョロさは健在!



声優界の人気夫婦
“なかちょろ”夫婦の日常を覗いてみませんか?



⚠︎ATTENTION

ご本人様とは一切関係ないです。
時系列バラバラです。


声優界のちょろかわ娘【声優】
声優界のちょろかわ娘2【声優】
声優界のちょろかわ娘3【声優】
声優界のちょろかわ娘4【声優】
の続編です!


感想、リクエストなどありましたら
お題箱までお気軽にお送りください🧸執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (359 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2014人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 声優 , 中村悠一
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レノ(プロフ) - いつも作品楽しませていただいてます!前作も読みたいのですが、可能でしたらパスワードを教えていただきたいです。 (2月13日 22時) (レス) id: a57a8f0512 (このIDを非表示/違反報告)
r_inaaa6(プロフ) - いつも作品楽しませて頂いてます!これからも無理なさらず頑張ってください^^ (12月17日 1時) (レス) id: ee744ba5ce (このIDを非表示/違反報告)
あんずまめ(プロフ) - いつも楽しく読まさせていただいています!前作を読める日を楽しみにしています。。。これからも応援しています! (9月10日 19時) (レス) id: 1f01051c78 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)はりねずみ(プロフ) - 返信ありがとうございます。 了解しました。読める日を楽しみに待っています‼︎ (8月23日 18時) (レス) @page1 id: 074a720db9 (このIDを非表示/違反報告)
yun.(プロフ) - (名前)はりねずみさん» コメントありがとうございます。そう言って頂けて嬉しいです。訳があり暫くの間パスワード管理をする事にしました。申し訳ありませんが今の所パスワードを公表するつもりはありません。少しだけ待って頂けたら幸いです。 (8月23日 8時) (レス) id: 5fe6faeaf2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yun. | 作成日時:2023年5月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。