検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:109,222 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

名も無き小市民です!

ついにこの前、お気に入り登録者数が200人を超えました!

感謝感激感無量です!

これはそれを記念した小説?です

結構下らないです

だけどたまに真面目になります

有名なやつも結構あります

それでもOKな方はレッツGOボウ!


追記
続編作りました
知らなくても多分生きていける小豆知識V2【お気に入り登録者270人記念】執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.64/10

点数: 9.6/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
設定タグ:小豆知識 , 記念小説 , オリジナル   
作品ジャンル:得する話, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チカゲ(プロフ) - おいww日本語怖いよwよし男子に乱用したる((( (2015年7月17日 19時) (レス) id: 285fdb0bc6 (このIDを非表示/違反報告)
やましぃ@Tj,Lsskk - 北海道とハワイの話ですが、近づいて来てはいますが、北海道に着く前に沈むらしいですよ。 そして数十年後、ハワイの跡地に新しい島ができるそうです。 学校の先生が誇らしげに笑いながら言ってました! (2015年6月20日 12時) (レス) id: 7abe181400 (このIDを非表示/違反報告)
Raito - G3で超びびったwww虫そこまで嫌いではないけどこれは鳥肌がたったwwwそして今日キッチンから奴が3体出て来やがった。 (2015年6月20日 11時) (レス) id: 487c16c428 (このIDを非表示/違反報告)
冷夢(プロフ) - 東大生にポケモン廃人が多いって本当ですか?そうだとしたら何故ポケモンなのか気になります! (2015年6月12日 22時) (レス) id: f1d561e64d (このIDを非表示/違反報告)
はーる - サンタ宇宙説wwwww (2015年1月6日 13時) (レス) id: beae5ee50b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:名も無き小市民 | 作者ホームページ:http://remonsukasshu.seesaa.net/  
作成日時:2014年10月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。