検索窓
今日:16 hit、昨日:0 hit、合計:26,602 hit

これからは真面目に生きていこうと思っています!・・・神威を愛しながら!!((ボソッby雪音 ページ10

雪音)大丈夫か?;


幸村)俺も目の前に三途の川が・・・じゃなくて血の川が・・・

―――――――――――――――――――


威「あっ!Aせんせーと土方せんせーがイチャイチャしてる!!」


銀「ぬわァにィィィィ!?」


あ「銀時うるさい。あとイチャイチャなんてしてません」


銀「してましたァァ!!神威が言うんだったらホントだろ」


あ「何だその『神威くん=真実』的な方程式は」


威「俺間違ったこと言った?((ウルウル」


あ「ブッ!しっ仕方ない・・・ここは神威くんに免じて許してやろう」


銀「俺なんもわりーことしてねーし」


雪「A〜これから何すんの?」


あ「これから?ふふふ・・まんなで水遊びだァァァ!!」


銀「やったァァァ!!」


土「なんでお前が喜ぶ」


銀「だってよ!水遊びといったら水に濡れるんだぞ?Aが濡れたら透けて見放題じゃn(あ「変態がァァァ!!」)ごふうっ!!」


神「銀時せんせー大丈夫?」


銀「だっ大丈夫・・・」


あ「さ、みんなは外に行ってね〜あ、私とお妙さんと雪音はちゃんと中に着て・・・・あと九ちゃんも」


全「「「九ちゃん?」」」


「僕だ」


あ「さっき出張から帰ってきた柳生 九兵衛って人。女だからね」


妙「あらやだ九ちゃん久しぶり!」


九「久しぶり妙ちゃん」


あ「あ、みんなは会うの初めてだったね。自己紹介して」


晋「はじめまして・・・たかしゅぎ しんしゅけでしゅ」


あ「高杉 晋助くん」


小「かちゅら こたろうでしゅ!」


あ「桂 小太郎くん」


威「かみゅいでしゅ」


あ「神威くん」


神「かぎゅらでしゅ」


あ「神楽ちゃん」


ま「きじま またこでしゅ」


あ「来島 また子ちゃん」


万「かわかみ ばんしゃいでしゅ」


あ「河上 万斉くん」


総「おきた しょうごでしゅ」


あ「沖田 総悟くん」


退「やまじゃき しゃがるでしゅ」


あ「山崎 退くん」


―――――――――――――――――――


雪音)いいなー・・・蘭丸・・・


幸村)今日のクラス発表・・・めっちゃイヤァァァ!!


夜叶s)晋「かわいくなんか・・・・ないもん・・・////((顔真っ赤ww」

じゃあ僕は妙ちゃんを愛しながら生きていこうと思っています。←by九兵衛→←お前か雪音ェェェェ!!by主人公


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 幼稚園
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こっちゃん-kotchan - あ、大事な事を忘れて居ました良ければ友達になってくれませんか? (2019年12月29日 21時) (レス) id: 3d45acca29 (このIDを非表示/違反報告)
こっちゃん-kotchan - 高杉さん土方さん……………………これ以上私のキャラを壊さないで下さい…………親友に怖がられましたよ急に性格が良くなったて………………一生の不覚忘れて下され親友よ!!!!!! (2019年12月29日 21時) (レス) id: 3d45acca29 (このIDを非表示/違反報告)
KAGUYA - 鼻血ブシャーーー!!!ヤバい萌える!!!全員可愛いけど、銀さんの幼児化が///可愛いすぎてヤバい////銀さんお持ち帰りして良いですか?//// (2016年10月17日 21時) (レス) id: 0b5a641715 (このIDを非表示/違反報告)
ルナ - お、おおおおお沖田、か、かかかかか可愛い../////抱きしめたい///// (2014年11月17日 20時) (レス) id: 22634d34de (このIDを非表示/違反報告)
カレレン♪(プロフ) - 始めまして♪───O(≧∇≦)O────♪カレレン♪です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*土方海美さんは私を何回キュン死すれば、気が済むんですか!?←www (2012年8月22日 2時) (レス) id: 9291833c31 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:土方海美 | 作者ホームページ:http://ameblo.jp/neko529  
作成日時:2012年3月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。