検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:26,589 hit

ンなわけあるか!絶対俺だって!!by銀時 ページ7

総「むにゃ〜zzZ」





みんなが寝ている


あ「ハァ〜可愛い・・・///」


土「顔真っ赤だぞ」


あ「だって・・」


銀「なァなァ」


あ「ん?」


銀「晋助のヤツ、なんか変じゃねェ?」


晋助・・・?


晋「うにゅ〜・・・」


あ「確かに・・・」


妙「どうしたのかしら?」


近「ちょっと夢の中覗いてみるか」←


あ「何ソレそんなんできんの?」


土「超次元だからな」


あ「うわ・・・」


さて


じゃあ晋助の夢の中を覗いてみますか!


―夢の中―


晋「・・・」


ここ


どこ?


なんか周りがまっちろ(真っ白)


晋「・・・あっ!銀時せんせーだ!!」


なんでここに?


晋「銀時せんせー!!」


「ん?」


振り向いた銀時せんせー


けど・・・


晋「にゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」


銀「オイオイオイオイオイオイ!!」


晋「銀時せんせーが・・・うしゃぎ(うさぎ)に・・・」


うしゃぎになった銀時せんせーはピョンピョン跳ねながら来た


銀「実はな、俺はお前の好き嫌いを直すために来た!」


晋「しゅききらい?」


銀「お前、人参とかキャベツとか嫌いだろ」


晋「はうっ!グサッ」


銀「おまけにレタスとかブロッコリーとか」


晋「はううっ!グサグサッ」


銀「野菜類が嫌いだろ」


晋「あう〜チーン」


銀「だからな、お前はやればできる!だろう晋助!!」


晋「・・・・・あい!」


銀「よーしそのいきだ!!」


―現実―


晋「むにゃ〜zzZ」


妙「何の夢見てるのかしら?」


土「・・・野菜・・・」


あ「野菜?」


土「俺の予想だ」


銀「当ってたりしてww」


―――――――――――――――――――

幸村)だよね〜wwてかみんなイイ!

いいや!俺だァァァ!!by?(誰!?)→←神威くんなら絶っっっっ対カッコよくなるって!!だって可愛いから////((hshs←意味分からんww^p^  by主人公


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 幼稚園
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こっちゃん-kotchan - あ、大事な事を忘れて居ました良ければ友達になってくれませんか? (2019年12月29日 21時) (レス) id: 3d45acca29 (このIDを非表示/違反報告)
こっちゃん-kotchan - 高杉さん土方さん……………………これ以上私のキャラを壊さないで下さい…………親友に怖がられましたよ急に性格が良くなったて………………一生の不覚忘れて下され親友よ!!!!!! (2019年12月29日 21時) (レス) id: 3d45acca29 (このIDを非表示/違反報告)
KAGUYA - 鼻血ブシャーーー!!!ヤバい萌える!!!全員可愛いけど、銀さんの幼児化が///可愛いすぎてヤバい////銀さんお持ち帰りして良いですか?//// (2016年10月17日 21時) (レス) id: 0b5a641715 (このIDを非表示/違反報告)
ルナ - お、おおおおお沖田、か、かかかかか可愛い../////抱きしめたい///// (2014年11月17日 20時) (レス) id: 22634d34de (このIDを非表示/違反報告)
カレレン♪(プロフ) - 始めまして♪───O(≧∇≦)O────♪カレレン♪です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*土方海美さんは私を何回キュン死すれば、気が済むんですか!?←www (2012年8月22日 2時) (レス) id: 9291833c31 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:土方海美 | 作者ホームページ:http://ameblo.jp/neko529  
作成日時:2012年3月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。