検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:5,240 hit

十三色目 ページ13

―銀時side―

―数カ月後―

ユ「・・・」

桂「・・・」

高「・・・」

辰「・・・」

銀「・・・」

俺達は・・・

負けた・・・

銀「負けたんだよな・・・天人に・・・」

桂「・・・ああ」

辰「・・・」

俺達の目の前には

たくさんの墓標

ユ「・・・みんな・・・いなくなっちまった・・・」

銀「・・・これから、どうする?」

桂「俺はしばらくしたらまた攘夷活動を始める」

辰「わしは宇宙に行こうと思うちょる」

高「俺は鬼兵隊を復活させる」

銀「俺は・・・まだ決まってねェ」

ユ「俺は・・・とりあえず、普通に過ごすよ」

銀「じゃあ、これでお別れだな・・・」

ユ「みんな・・・また、会えるよな?」

桂「当たり前だろう」

辰「また会えるぜよ」

ユ「ああ・・・銀」

銀「なんだ?」

ユ「俺・・・銀のことが好きだ・・・!」

銀「ユウ・・・俺も」

ユ「銀・・・!」

銀「俺も、ユウのこと好きだ」

高「オイオイ、こんなとこでカップル成立かァ?」

ユ「フッ・・・みんな!」

全「また会おう!!」

―5年後―

―かぶき町―

ユ「あ〜、ここがかぶき町か〜」

なんか、めっちゃ不良?みたいな人が多いんですけど

??「やめてください!」

ユ「?」

何だ?

ナンパか?(笑

??「やめてっ!やめてください!」

不良「いいじゃねーかよ。さっさと金よこせよ」

不「金かしゃなんもしねーよ」

??「お金なんかもってません!」

不「いいから出せよ、オラァ!」

??「キャー!!」

ユ「オイ。何女に金だの言ってんだよ。金なら自分で稼げよ」

不「なんだテメェ!」

ユ「通りすがりの侍」

不「侍だァ?そんなもん、とっくのとうに滅んだんだよ!!」

ユ「あぁ!?」

不「ビクッ」

ユ「実際ここにいんだろーがよぉ。あぁ?」

不「っ!行くぞ!」

??「あの、ありがとうございました」

ユ「あ?いや」

??「あ、私、志村妙と言います。あなたは・・・?」

ユ「ああ。俺はユウ」

妙「私のことは妙って呼んでくださいね^^あの、さっき、侍って言ってましたけど・・・」

ユ「ああ、ちょっとな。じゃ、気をつけろよ」

妙「はい^^」

・・・

ユ「さってと、どこ行こうかな〜♪」

??「なんだ?かぶき町は初めてか?」

十四色目→←十二色目


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時 , 攘夷戦争
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

海美(プロフ) - ピアノクソババァにボカロはダメって言われた。だから弾けないわ、ゴメン・・・ (2012年1月14日 22時) (携帯から) (レス) id: 739b399a73 (このIDを非表示/違反報告)
海美(プロフ) - えーと、雪音、見てるかな?ピアノさ、からくりピエロと深海少女どっち弾くの?二つしか楽譜見つかんなかった(┳◇┳) (2012年1月13日 13時) (携帯から) (レス) id: 739b399a73 (このIDを非表示/違反報告)
涼野雪音(プロフ) - 明日はピアノなんだ…で明後日は待ちに待ったイナGOの映画を見に行くんだ…興奮して叫ばないように頑張んなきゃ…そしてなんかゴメン…ってもう、今日と明日か! (2012年1月6日 2時) (レス) id: b1b66319ba (このIDを非表示/違反報告)
海美(プロフ) - あ〜、ごめん。今日部活だわ・・・でも明日と明後日なら朝だけど? (2012年1月5日 10時) (携帯から) (レス) id: 739b399a73 (このIDを非表示/違反報告)
涼野雪音(プロフ) - う…うぜえ…でもいいもんw←キモッ/俺、五回目の殿堂入りしたしwwアニメイトだって年に何回も行けるしwwtk今日イオン行かないで良くなった!やっほおおおっ!!ていうわけで今日暇?←またかw (2012年1月5日 0時) (レス) id: b1b66319ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:土方海美 | 作成日時:2011年11月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。