検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:93,906 hit

アーヤに聞きたいこと 小塚編 part3 本気モード ページ17

彩side

小塚「・・・じゃあ、アーヤの目が赤くなるときってアーヤの中は、どんな状態なの?」

彩「う〜ん、私の中か・・・」

それは皆が、やられた時

怒りが自分の中から、わいてきた

皆を、やった人が許せなくて

これ以上、皆が傷ついていくのを見ていたくなくて

皆を守りたい

ただそう思った

そう思ったら我慢できなくなって

私の中で何かが切れた気がした



師匠から教えてもらった言葉


『女は度胸だ』


この言葉、絶対忘れないだろうな

彩「私の中では皆を守りたいって思って、そう思ったら我慢できなくなって、師匠から教えてもらった言葉、女は度胸だっていう言葉を思い出すの。その言葉を思い出すと皆が、やられた相手にも戦える気がするの。」

そう言うと皆は顔を見合わせた。

小塚「それって、どういうこと?」

翼「つまり俺たちがやられるとアーヤが俺たちを守ろうって思って『本気モード』になるってことでどうでしょ?」

そういうことなのかな?

忍「そんなに俺たちが、やられたやられた言ってほしくないな。」

小塚「ま、まあ、これで僕の質問は終わりだね。」

翼「じゃあ、次は俺だね。」

次は翼か。

若武&上杉「おい!俺たちをおいて話を進めるな!!」

**********************************

なんか小塚編も、そんなに書けませんでした。

ごめんなさい。

後、気づいたんですが忍が、そんなに喋ってませんね。

忍編では、たくさん喋らせますので更新を(気長に)待っててください。

アーヤに聞きたいこと 翼編→←アーヤに聞きたいこと 小塚編 part2 戦闘モード突入



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:探偵チームKZ事件ノート , ミステリー , 彩の秘密   
作品ジャンル:ミステリー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

neco(プロフ) - 美彩(ミイロ)さん» 本当ですか!?仲間ですね!とっても嬉しいです! (2021年5月4日 21時) (レス) id: 8a24c042bd (このIDを非表示/違反報告)
美彩(ミイロ) - 私、ダイアナ ガーネットさんの声、大好きなんですよ!後、ねこねこ日本史と探偵チームKZ事件ノートも、ですっ! (2021年5月4日 14時) (レス) id: 77a3f18b6f (このIDを非表示/違反報告)
neco(プロフ) - ゆっぴーさん» ありがとうございます! (2019年6月7日 19時) (レス) id: 6a1578f375 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっぴー - とてもおもしろかったです (2019年5月27日 15時) (レス) id: f77d1c1c19 (このIDを非表示/違反報告)
neco(プロフ) - めくりんさん» ありがとうございます!!遅くなると思うので更新は気長に待っていてください (2018年12月2日 17時) (レス) id: 6a1578f375 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:neco | 作成日時:2018年11月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。