検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:33,104 hit

行かないよーだっ! ページ4

「よし、OKもらったよ。下には伝えるっていってたから、そのまま社長室に行けばいいと思う」

「おっしゃー!行くか!」

おばさんに会いたくないな…。

出来れば、___が居る違う事務所に入りたいなぁ。

「あ、のっ!」

「なんだ?」

「違う事務所にしない?」

「はぁ?」

「どうして今?」

今思ったから。

それと。

「おばさんは、人を利用する人だから」

「「「「「「利用?」」」」」」

「おばさんはこの事務所のために人を利用する人。私は…、行きたくない」

「利用ってどういうことだよ」

「だから、利用するの。やる気なんて関係ない。売れると思ったら無理矢理でもやらせてくる。それに応じない場合は、人質を取った時もあるよ」

みんなが息を飲む。

だろうね、私も知った時もっのすごく驚いたんだもん。

「でも…、もう電話入れたでしょ?どうするの」

「断る」

「出来る?」

「出来るけど、あっちは受け入れないと思う。でも、やってみる」

「わかった。それで断れたら、違う事務所にしよっか」

黒木君…。

「ありがと…」

プルルルルルプルルルルル

「もしもs『彩?なぜ来んのじゃ。わしは待っておるのじゃぞ?』」

言葉遮らないでよ…。

「ごめん、やっぱ行かない」

『なぜじゃ!』

「おばさんに利用されるのはもうこりごりだから、だよ」

『利用なんぞした事ないじゃろ』

「無意識が1番最悪。まぁ、行かないから。期待しないでね」

『待つんじゃ彩!はやく来なsブチッ』

ツ-ツ-ツ-

「OK出たよ」

みんな呆然としてる。

当然だよね。

社長相手にあんなくちきいてるんだからね。

やめてっ!→←私のおばさん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マロンたん - おもろいから、がんば!!後、いっきに更新してくれて、(人''▽`)ありがとう☆ (2019年2月6日 19時) (レス) id: b9e42e7531 (このIDを非表示/違反報告)
なほ(プロフ) - マロンたんさん» はい、一気に更新します!! (2019年1月20日 23時) (レス) id: d4fd532dac (このIDを非表示/違反報告)
マロンたん - マジ、気になっているので、早く 早く。 (2019年1月20日 0時) (レス) id: b9e42e7531 (このIDを非表示/違反報告)
なほ(プロフ) - 芙祐さん» ありがとうございます!私も、男装アイドル、読んでいます!とてもおもしろいです!更新頑張ってください!! (2019年1月13日 22時) (レス) id: d4fd532dac (このIDを非表示/違反報告)
芙祐 - 面白いです。私もアイドルをもとにした小説を書いていますが、こんなに上手くは書けません。更新、楽しみにしています! (2019年1月13日 17時) (レス) id: 5915b0673b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なほ x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kuroki  
作成日時:2018年2月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。