検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:56,081 hit

KZメンバー集結! ページ9

「やっぱ最後は、打ち上げ花火だろ!」

「打ち上げ花火は最初じゃなかった?」

「うっ…、つまりだな、打ち上げ花火は最初と最後、大切な時にするものなんだ!わかるか!?」

はいはい。

「じゃあ、他の人の迷惑にならないように一発ずつしよ!」

「よし!さすがアーヤだ!」

ふふっ。

まぁなんだかんだ、私も打ち上げ花火したかったから!

「お!若武達じゃん」
「あ、ほんとだー、こんなとこで何やってんだ?」

打ち上げ花火をすると決まった時に、中庭に他のKZのメンバーがやってきた。

「お、よくきたな!ちょうど打ち上げ花火するところだ。見て行けよ!」

「え、花火やってたのか?」
「いーなー。呼べよー」

「わりー」

「ぜってぇ思ってねぇだろ」
「まぁ、いいや。他のやつ呼んでくるわ」

やったぁ!

人は多い方が楽しいよね!

「ちーっす」
「お邪魔する」
「こんばんはー」
「失礼します」

様々な挨拶で入ってくるKZメンバー。

「よしっ、そろったな?」

「ん、そろった」

よーっし!KZメンバー集結!!

暴露大会スタートです!→←大好き!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凛花 - メッチャ面白いです!ミアさん方みたいに続きが気になります。番外編等合ったら教えて下さい。(合ったら間違えているかもしれません。すいません。) (2020年6月1日 0時) (レス) id: e8c0aaebea (このIDを非表示/違反報告)
リリィ - とっても面白いです! (2019年7月10日 21時) (レス) id: 14d9286bf4 (このIDを非表示/違反報告)
ミア - このお話すっごぉく面白いです!続きが気になります~!これからも頑張ってください!! (2019年4月2日 9時) (レス) id: d4a6df5964 (このIDを非表示/違反報告)
マロンたん - 面白くなってきたね〜。これからも頑張ってね〜!! (2019年2月24日 20時) (レス) id: b9e42e7531 (このIDを非表示/違反報告)
なほ(プロフ) - こんこんさん» こちらこそ、読んでいただきありがとうございます!いえいえ、コメントの声が私の活力になっているので!コメントしていただけて嬉しいです!これからも頑張ります! (2019年2月3日 12時) (レス) id: d4fd532dac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なほ x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kuroki  
作成日時:2018年1月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。