検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:330 hit

1 ページ2

Aside


教室に行かないと…


行かないといけないのに足が動かない。





今は一階廊下、私の教室は3階だ。



はぁ...。今日は相談室でいいか





先生に事情を説明し、相談室へ向かった。







なぜこんなことになったかと言うと





昨日の総合の時間に私は篠笛を吹いていた。




もう少しで合同練習が始まる。






合わせておかないと3年生の人に迷惑をかけそうだなって思って

『合わせよう?』

って言ったの。



自分でも大きい声だったと思う。だけど









誰も聞いてくれなかった。





2回目...奈菜がこっちを向いた。でも隣の彩月に曲の指づかいを教えてもらおうとしていた。



3回目...右隣の優(ゆう)が気づいた。優が声をかけるも聞かない。




4回目...彩月が気づいた。彩月が声をかけると静かになった。合わせられる...!そう思った。だけど、華乃が吹き始めたり奈菜が彩月に聞き始めた。



5回目...私は限界だった。だから怒鳴ってしまった。


『合わせようよ!!』


あぁ、やったなって思った。私の居場所は無くなったなって思った。


まぁ、そもそも無かったけどね。


いつもみんなの輪に入れずに1人、音楽室の隅で吹いていた。




法螺貝の子が乱入していたりもした。


なぜ法螺貝の子に仕切られなくてはならないのか。

なんで吹けないのにこっち来てんの。

法螺貝を練習しろ、法螺貝を




本当に嫌だった。







その嫌で思い出してしまった。







私の過去を。

2→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ: , 彼氏 , オリジナル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Solana | 作成日時:2019年7月7日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。