検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:7,747 hit

歌が、二十三曲 ページ26

神乃



『というか、なんでそんな事聞くんです?』



土方さんは、鬼の副長と呼ばれていると記憶してる。そんな彼がこんなアイドル...



「何でもねェ。気にすんな。」




それでも、悲しみの色は消えない。かと言ってどうすることも出来ない。重い重い沈黙の時間。




それを断ち切ったのは、1本の電話。私の携帯から鳴り響く音に、土方さんは少し驚いたものの、出るように促してくれた。



『も、もしもし』


「神乃さん?」




その声を聞いて私は一気に安堵感に包まれた。この声の主は、



『楓さん!』


「もう、万事屋さんから聞きましたよ。事情聴取をされてるみたいですね。




終わりました?」

『あ、はい!』


「そうですか……良かった。すぐに戻れますか?打ち合わせがあるので。」




それだけ伝えられて電話を切られた。楓さんはとても真面目で、大切なマネージャーさんだ。




「終わったか?」

『はい。私はこれで……』



待て、と声を掛けられ、振り向くと少し心配そうな顔をしていた土方さん。



「戻るんだろ。送ってく。」




ぶっきらぼうだけど、とても優しい人だ。けれど、私はこの優しさに甘やかされてはいけない。




溺れてしまいそうになるから……

歌が、二十四曲→←追設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 土方 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢沢夏美 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年11月23日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。