検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:168,686 hit

26.好き ページ29

まふまふside

まふ「んっ………」







瞼をゆっくりと開ける。









そこには見慣れた天井……自分の部屋だ。









なんでここにいるんだろう……。









まふ「あっ、そうだ……」









昨日僕が暴走したところをAに助けてもらって、そのまま寝ちゃったんだ……。









……なんかおでこに違和感……あっ、冷えピタ。









誰かが看病してくれたのかな……そんなことを考えながら、体を起こす。









まふ「えっ、A!?」







ベッド脇にはAがいた。








大声を出してしまい、しまった。と思ったが本人は起きなかったので大丈夫だった。









看病もAがしてくれたのかな……と思い、嬉しくなる。









……寝顔可愛い。








寝顔は少し幼く感じた。








起きてないし見てもいいよね……?









僕はAに顔を近づける。









あと、10cmぐらいの距離。







僕は顔をどんどん近づける。







唇がくっつきそうなぐらいまで近づいた。







貴方「んん……。」







まふ「わぁ!?」







僕はAが声を出した途端に離れる。







お、起きた……?







あっ、寝返りうっただけだ。







……って、さっきの僕は何を!?









カァっと顔が熱くなる。








き、き、キスしようとした……?








なんで?僕、別にAの事……









『好きじゃない』そう思えなかった。









花音さんへのファン愛とも違う、友情的な愛とも違う。









この胸で疼くような感情は……『恋』。









異性として彼女の事が……Aの事が好き。









まふ「えっ、ど、どうすれば良いんだろう……」









僕こう言うの良くわかんない……と、とりあえず今日も学校だし、Aを起こそう。









……後で、そらるさん達に相談しよう、うん。

27.呼び方&話し方→←25.寝顔



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
302人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , そらまふうらさか , 恋愛・学パロ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

吹雪姫 - 頑張れください!! (2019年7月25日 21時) (レス) id: c4455a25af (このIDを非表示/違反報告)
綾菜 - ほわぁ面白かったです!友達かぁ・・・僕親友に裏切られ姉亡くしでして姉は産まれてすぐにアーでしたけど。なんか思い出しちゃいましたwあ、僕は僕っ娘であって男ではないですヨ?長文失礼しました! (2019年3月1日 17時) (レス) id: 5740c71342 (このIDを非表示/違反報告)
*美桜*(プロフ) - 稲荷さん» ありがとうございます!続き楽しみにしててください!更新頑張ります(*`・ω・)ゞ (2017年8月28日 18時) (レス) id: e6e59ed24e (このIDを非表示/違反報告)
稲荷 - 続きが凄く気になります!これからも更新頑張ってください!! (2017年8月28日 17時) (レス) id: e5a171a003 (このIDを非表示/違反報告)
*美桜*(プロフ) - 凪咲さん» ありがとうございます!そう言って頂けて、嬉しいです!更新頑張ります(*´∀`*) (2017年8月24日 18時) (レス) id: e6e59ed24e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*美桜* | 作者ホームページ:ないお(^ω^≡^ω^)  
作成日時:2017年7月21日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。