検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:384,916 hit

48 ページ49

JKside




ソヨンさんが無事警察に連行されたあと、色々手当をしてAの話を聞くことにした








TH「ねぇ、A…何されたのか教えて欲しい…な…思い出すの辛いだろうけど…ちゃんと教えて欲しい…」







「そうだね、全部話すよ…」






俺はAの手をしっかりと握って一瞬俺の方を見て、ニコリと笑った






「私…ソヨンさんが入ってきて本当に毎日のようにグクくんに近づかないでとか、メンバーのみんながかわいそうだとか…言われてて…」






俺達は一言も発さずに黙ってAの話を聞く







「いつからか、暴力までふるわれるようになって…やめてって何度も…っ…何度も言った…っ、でもっ、そしたらみんなに、何するかわからないって…タバコまでお腹に押し付けられてっ…首もしめられたり…っ…もう…耐えられな、かった…っ」








涙を堪えるようにふるふると震えながら話すA







俺たちの方を向くと力なく笑う




JM「A…っ、そんな辛い思いさせててごめんね…っ…」






SG「お前は…お人好しすぎんだよ…俺達があいつ1人にやられるとでも思ってんのか…?」






「思わなかったよ…思わなかったけど、怖かったっ…」






JN「あーもうA…辛かったよね…」ヨシヨシ









『A、ほら泣け…』







Aを引き寄せてしっかりと抱きしめる









「ん…ふ…ぅ…っ」







『おー泣け泣け…』






静かに俺の胸で泣くA



ほんとに辛かったと思うと俺自身も苦しくなる




TH「うわーんA〜〜」





JH「テヒョナめっちゃ泣いてる笑」








しばらくして泣き止んで背中を叩いてやった








RM「もう大丈夫そう?」







「ん、もう大丈夫です…!」







『お前今度無理したら嫌いになるから』







「えー汗 やだやだ…でもいいもん私にはみんながいるもーん」








JM「今度無理したら僕達も嫌いになっちゃうよ?」







ジミニヒョンnice( -`ω-)b



今だけ←







「じゃあ…今度からちゃんと言う…」








JN「うんうんそれがいいよ!」









なんか、Aがモジモジしてる



何か言いたそうな…





かわいいとりあえずかわいい←







『んー?なんか言いたいことあんの?』







「み、みんなだいすきっ…//」







全−A「………」






Aの照れながらのだいすきはダメージが大きかったようです








全−A「反則だろ…//」

続編出来ました!!→←47



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (192 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
895人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ジョングク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぐぅーまるのすけ(プロフ) - サラさん» ありがとうございます!更新致しました! (2018年8月15日 16時) (レス) id: a5b08d217a (このIDを非表示/違反報告)
ぐぅーまるのすけ(プロフ) - スヒョン更新待ってます!さん» 更新致しました!! (2018年8月15日 16時) (レス) id: a5b08d217a (このIDを非表示/違反報告)
サラ - このお話とっても面白いです!大好きです!更新待ってます!! (2018年8月14日 21時) (レス) id: cbdff46842 (このIDを非表示/違反報告)
スヒョン更新待ってます! - 更新待ってます! (2018年8月11日 23時) (レス) id: d5e6b2f806 (このIDを非表示/違反報告)
ぐぅーまるのすけ(プロフ) - ラヌさん» ありがとうございます!!! (2018年7月30日 17時) (レス) id: a5b08d217a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぐぅーまるのすけ | 作成日時:2018年7月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。