検索窓
今日:5 hit、昨日:19 hit、合計:89,750 hit

さようなら、ありがとう ページ18

父「詰まり、お前の持っている異能力が追い出した理由になる。お前が異能力さえ持っていなければ今頃は立派な後継に・・・・・」





貴「巫山戯るなっ!!異能力が追い出した理由?あんたたちが昔余計に愛情を注いでくれたおかげで急に裏切られた時に本当に失望したよ。もしあんた達が異能を持っていて同じ扱いを受けてたらどうゆう気持ちになるか考えて云ってんの?!」





本当にサイテーな親だよ





失望してた事も分かんなかった?





認めて貰いたくて我慢してたのに






貴「冷たくされたのが8歳の時!まだ沢山甘えたかったのに!甘えさせて欲しかったのにっ!!」





父「すまなかった・・・・」





貴「なんでそんな簡単に謝るのよっ?だったら死んで詫びてよっ!!ーーーーーーー異能力『桜の舞う頃に』。死んで同じ寂しさを思い知って?」





そう云って父の体に触れれば父はどんどん水分を失い干からびて死んでしまった





貴「さようなら」





なんか何にも感じ無くなっちゃったなぁ・・・





さてさて、




貴「貴方はどうします?お母様?」






母「あの人を返してよぉぉっっ!!殺す必要なんて無かったじゃない!!」






貴「質問に答えて下さい」





母「うるさいっ!うるさいうるさいうるさいうるさいッッッ・・・・・・がふッッッ」





ーーーーーーードシャ・・・・・





貴「・・・・・芥川さん」



芥「ゴホッ・・・・弱者は黙って死ね」





母は芥川さんの異能力で滅多刺しにされて殺された



死体を見下すしてお礼を云う




貴「一応感謝してるんだよ。此処まで育ててくれてありがと」





そしてその後妹と弟の方を向いた




貴「ごめんね?こんなお姉ちゃんで。でも他言されると拙いし2人きりでも淋しいでしょ?だからママとパパの後を追って?」




そう云って弟と妹をナイフで1突き、2突きして殺した





最後に建物ごと爆破して今回の任務を終えた

報告書ーー夢主の異能力ーー→←落ちぶれた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きな粉餅(プロフ) - akarich7さん» ありがとうございます!また他の作品を作ったらお願いしますね!(*^_^*) (2016年11月8日 10時) (レス) id: 7d3292c1c4 (このIDを非表示/違反報告)
akarich7(プロフ) - 中也さん本当にかっこいいです!!ほかの作品でも、頑張ってください!!応援してます(^u^) (2016年11月3日 20時) (レス) id: 52ee79d13e (このIDを非表示/違反報告)
きな粉餅(プロフ) - 華奈さん» 中也さんですね!了解いたしました!中也さんほんと人気ですね!!笑笑 (2016年8月18日 19時) (レス) id: 7d3292c1c4 (このIDを非表示/違反報告)
きな粉餅(プロフ) - 美希乃さん» 中也さんですね!!応援も書いていただきありがとうございます!励みになります!(*^o^*) (2016年8月18日 19時) (レス) id: 7d3292c1c4 (このIDを非表示/違反報告)
きな粉餅(プロフ) - 詩歌さん» ありがとうございます!細かくシチュエーションも書いていただき嬉しいです!(*^^*)参考にさせて頂きます! (2016年8月18日 19時) (レス) id: 7d3292c1c4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きな粉餅 | 作成日時:2016年6月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。