検索窓
今日:2 hit、昨日:21 hit、合計:294,577 hit

73.Hiroomi.T ページ23

Aに話したいことと聞きたいことあるんだった。



広臣「聞きいたいことあるんだけど」









A「はい」









広臣「玲於となんかあった?」









A「え、いきなりなんですか」









広臣「さっき、玲於めっちゃ落ち込んでたよ?」









A「乃々華と玲於がハグしてて、なんか、それにイライラしちゃって。」









広臣「え?乃々華ちゃん彼氏いるんじゃないの?」









A「あとから聞いたら、涼太くんと乃々華の作戦だったらしいです。」









広臣「あの2人すごいな。」









A「私、やっぱり、玲於のこと好きなんですかね」









広臣「玲於とキスしたいとか、デートしたいとか思ったりする?」



ーコクリ




今日のA



なんか素直で可愛い。



広臣「そしたら、玲於のこと好きなんじゃない?」






広臣「玲於と一緒にいたいとか、そばにいたいとか」









A「思ったりします」









広臣「俺は、Aのこと応援してるよ」









A「ありがとうございます」





俺の恋は終わった。



でも、玲於のことが好きって気持ちに



気づいたから、よかった。



Aのこと泣かせたら、



俺が奪うから。

74→←72



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
591人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちごぱすた(プロフ) - なぎさ?さん» 全然気づかなかったです!教えてくれてありがとうございます!! (2017年6月1日 9時) (レス) id: ca32e6855f (このIDを非表示/違反報告)
なぎさ?(プロフ) - 中務ですよッ!! (2017年5月30日 19時) (レス) id: b51f4e723f (このIDを非表示/違反報告)
ツンツン(プロフ) - このお話大好きです!更新頑張って下さい!楽しみにしています! (2016年8月16日 2時) (レス) id: 07b92af0b6 (このIDを非表示/違反報告)
ゴリラ - 続きすっごく気になります!!更新楽しみにしてます! (2016年5月2日 14時) (レス) id: 31aed2465f (このIDを非表示/違反報告)
ポンズ - 続きが気になります!更新楽しみに待ってます! (2016年4月12日 23時) (レス) id: 7ad1456757 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごぱすた | 作成日時:2016年4月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。