検索窓
今日:66 hit、昨日:21 hit、合計:597,584 hit

【調査兵団温泉郷へようこそ!】3 ページ20




ー女湯にてー


「わぁ・・・すご〜い!癒されそう〜!」


脱衣所を出ると、湯気が立ち上る温泉が!
石造りのお風呂・・・回りを囲む木々は『竹』っていうらしい。
リヴァイ兵長、やっぱり凄い!!
惚れ直しちゃいます!


「Aもおいでよ!あったかくて極楽〜♪」


爪先を湯に差し入れる。
少し熱く感じてピリピリ・・・そのまま底に足をつけると、一気に熱が身体中を巡る。
蒸気した頰で満面の笑みを浮かべるペトラさんの横に行き、肩まで湯に沈める。


「はあああ〜・・・・♪」


日々の訓練の疲れが溶け出していくみたい・・・
きっと兵長はみんなをリフレッシュさせたかったのかも。


『A、今度ふたりで風呂に入るぞ』


ふふふ。
兵長とふたりなら、星空を見上げながら・・・なんて、ドキドキしちゃいそう。

そんな事を考えて、にやけていたら・・・


ガラッ。


「いやっほ〜〜!!!」


ザッパァァァン!!


「はっ、ハンジさん〜!!?」


頭まで潜って、勢いよく顔を出す。


「・・・・ッ・・はぁぁっ♪気〜持ち〜〜イ!!」

「ハンジさん、はしゃいでるとリヴァイ兵長に怒られますよ〜!」

「え?リヴァイ?」

「男湯の声、聞こえるんです。ふふっ、さっきもエレン達、怒られてたし」

「ふ〜〜ん!そうか!!あの壁の向こうに男湯がね〜〜!」


ハンジさんが耳をすます仕草をするので、私とペトラさんも何となく一緒に聞き耳を立ててしまう。
すると・・・


「オイ・・・ガキ共・・・これは・・どういう状況だ?」


え〜〜!?
男湯、どんな状況なの!?

その時、ハンジさんが私の方を見てニヤリ・・と悪だくみする子供みたいな笑顔を向けた。


「ねえ、A〜!!ちょっとだけでいいから!ねえ、触っていいでしょ〜!?触って
いいよね!?」

「ちょ・・!ハンジさん!?な、何言ってるんですか〜!!?」


慌てる私に、ハンジさんは「し〜〜っ!」と人差し指を唇に当てて小声で囁いた。


「いいから、いいから!嫉妬に狂うリヴァイを見てみたいんだよおおお!!」

「えー!そんなコトしちゃダメです〜〜!」


ペトラさんに助けを求めようと振り返ったけど、興味津々の顔してる。
私の制止も振り切り、大声で続けるハンジさん。


「うひょ〜!Aの、すっごい柔らか〜〜い!!」

「やっ、やめてください!ハンジさん〜!!」


止めてみるけど、これじゃまるで触られちゃってるみたいに・・・!


「・・・おい」


ハッ!


ー続くー

【調査兵団温泉郷へようこそ!】4→←【調査兵団温泉郷へようこそ!】2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (356 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
710人がお気に入り
設定タグ:進撃の巨人 , リヴァイ , 恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凪沙(プロフ) - にんじんさん» にんじんさん、コメありがとうございます!団長は熱血天然な感じになっちゃいます(笑)(*´Д`*) (2017年12月24日 1時) (レス) id: 28ac3c9ea9 (このIDを非表示/違反報告)
にんじん - エルヴィン団長なんかカワイイ!www (2017年12月24日 0時) (レス) id: 1018656ff9 (このIDを非表示/違反報告)
凪沙(プロフ) - かなんさん» かなんさん、コメント凄く嬉しいです!ヽ(;▽;)ノそのセリフは...ケーキ作りかな?何かと間違っちゃう兵長です/////よかったら続編もよろしくお願いします(=´∀`)頑張ります! (2016年12月11日 0時) (レス) id: 69c3a15575 (このIDを非表示/違反報告)
かなん - 「・・・選択を間違えたか」ってとこにかなりツボりましたwww (2016年12月10日 22時) (レス) id: 47873baf47 (このIDを非表示/違反報告)
凪沙(プロフ) - サハラさん» そんな〜!///(*´Д`*)気に入って頂けるよう頑張ります!...突然、あらぬ方向に行くからなぁ..兵長(笑)お待ちくださいねっ♪ (2016年4月23日 20時) (レス) id: 69c3a15575 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凪沙 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年2月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。