検索窓
今日:87 hit、昨日:21 hit、合計:597,605 hit

【俺だって褒められてぇ時もある】7 ページ11




「・・・A、実はな・・このケーキ・・・俺が作ったものなんだが・・・」

「ええっ!!?兵長が!?リヴァイ兵長の手作りだったんですか!?」

「・・・ああ」

「わあっ・・・凄ぉい!!凄いです!兵長っ・・・!!」


Aは目を丸くして驚いている。
反応がいちいち可愛いから困る。


「始めはな・・・お前に褒めて貰いたくて作り出したんだが・・・。途中から、お前が美味そうに
食べる姿を見たくなってな・・・」

「兵長・・・・」

「A、お前のためだけに作ったケーキだ」

「・・・嬉しいです、とっても・・・・」


Aの温かい手のひらが俺の髪に触れ、頰を滑り・・・顔を寄せるとキスをくれた。


「・・・ここ、いいか?」


俺はAの太ももをポンポンと叩き、合図を送る。
・・・何の合図かわかるだろ?

お前が頰を染めながら、コクリ・・と頷くのを確認すると、俺は柔らかく温かいお前の太ももに
頭を預けて横になる。


「・・・徹夜だったんじゃないですか?」

「・・・・あぁ?そういう事は、聞くもんじゃねぇ」


俺の額にかかる前髪を触りながら、悪戯っぽく微笑むお前。


「ふふっ。まだ少し時間があります。このまま寝てもいいですよっ?ご褒美です・・・」

「褒美か・・・・悪くない」


目を閉じ、Aの温もりを目一杯肌で感じる。

褒美なら、すでに沢山貰っている。
お前の笑顔をな。


「・・・なぁ、A。そんなに美味かったか?」

「はい!!美味しすぎて、ほっぺた落ちちゃいます」

「そうか・・・。なら、また作ってやる。今度は生クリームのやつはどうだ?」

「わぁ・・!それも美味しそうですねっ!!」


エルヴィン。
やはり、お前の見立ては間違っていたな。

俺はどうやら、『褒められて伸びるタイプ』だ。


・・・そうだろ?A。
楽しみにしていてくれ。


ーENDー

【コタツとミカンと兵長】1→←【俺だって褒められてぇ時もある】6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (356 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
710人がお気に入り
設定タグ:進撃の巨人 , リヴァイ , 恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凪沙(プロフ) - にんじんさん» にんじんさん、コメありがとうございます!団長は熱血天然な感じになっちゃいます(笑)(*´Д`*) (2017年12月24日 1時) (レス) id: 28ac3c9ea9 (このIDを非表示/違反報告)
にんじん - エルヴィン団長なんかカワイイ!www (2017年12月24日 0時) (レス) id: 1018656ff9 (このIDを非表示/違反報告)
凪沙(プロフ) - かなんさん» かなんさん、コメント凄く嬉しいです!ヽ(;▽;)ノそのセリフは...ケーキ作りかな?何かと間違っちゃう兵長です/////よかったら続編もよろしくお願いします(=´∀`)頑張ります! (2016年12月11日 0時) (レス) id: 69c3a15575 (このIDを非表示/違反報告)
かなん - 「・・・選択を間違えたか」ってとこにかなりツボりましたwww (2016年12月10日 22時) (レス) id: 47873baf47 (このIDを非表示/違反報告)
凪沙(プロフ) - サハラさん» そんな〜!///(*´Д`*)気に入って頂けるよう頑張ります!...突然、あらぬ方向に行くからなぁ..兵長(笑)お待ちくださいねっ♪ (2016年4月23日 20時) (レス) id: 69c3a15575 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凪沙 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年2月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。