検索窓
今日:35 hit、昨日:4 hit、合計:114,285 hit

74話『心』 ページ24

A・・・・



お前の笑顔。

涙。


深い色の瞳、心地よい声・・・

何度も重ねた柔らかな唇。

風になびく艶やかな髪。


この腕に強く抱きしめた、お前の温もり・・・






大切なものを・・・

愛する者がいるということが、(かせ)になるんじゃねぇかと思っていた。


失うことへの恐れが、弱さを生むんじゃねぇか・・・と。






閉ざされていた門が、ゆっくりと開いていく。

壁の向こうに果てしなく続く草原に、朝の光が降り注いでいた。



「・・・・違うな」

「え?何か言った?リヴァイ」

「いや。・・・おい、ハンジよ・・。生きて戻るぞ。必ずな・・・」

「・・・ああ!生きて帰って来よう!!」







愛馬と共に門を潜り抜ける。

髪に、頰に感じる壁外の澄み切った空気。



俺は空を仰ぐ。



淀みのない抜けるような青空に、淡く白い下弦の月が浮いていた。



なぁ・・・A。

お前も今・・・同じ空を見ているのか・・・?





待っていてくれ・・・ーー





* * * * * * * * * * * *





門の向こうに消えていく、あなたの背中を見送った。

自由の翼を背負った、その背中。



憧れていたあの時と同じように。

無事に帰って来るよう、祈りを捧げながら。




だけど、あの時とは違う。




あなたは私の心に・・・すぐ側に居てくれる。


リヴァイも私の愛を感じてくれている。





手のひらをギュッと胸に押し当てた。


目を閉じると、鮮やかに浮かぶあなたの姿。



私を見つめる、強くも・・切なくも見えるその瞳。

意志を感じる、落ち着いた声。

さらり・・と風に揺れる髪。


何度も重ねた唇の感触・・・


力強く温かな腕の中・・・・







私は踵を返し駆け出した。

息を弾ませて走る。


風を感じながら、あの場所へと・・・ーー

75話『白い月』→←73話『愛』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
239人がお気に入り
設定タグ:リヴァイ , 進撃の巨人 , 恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ああ - ドキドキがとまりませんでした〜 (9月16日 22時) (レス) @page28 id: 951a2a07c6 (このIDを非表示/違反報告)
じっくりコトコト - 兵長と一般人の恋愛は一味違っていて、とてもドキドキしました!一般人に見せる兵長の優しい顔、すてきだろうなぁと想像しながら読み進めました! (2021年1月13日 16時) (レス) id: 693713d422 (このIDを非表示/違反報告)
りぃまーる - 泣いてしまいました。素敵な作品をありがとうございます。 (2020年12月21日 14時) (レス) id: a3334f2d39 (このIDを非表示/違反報告)
凪沙(プロフ) - サロメさん» サロメさん、コメントありがとうございます!初めて書いたもので恥ずかしいのですが、温かい言葉を頂き、とっても嬉しいです(;▽;) (2017年10月1日 1時) (レス) id: de23ec7cfd (このIDを非表示/違反報告)
サロメ - コメント失礼します!とても優しい話で、久々に読みきった時の喜びと悲しさが大きかったです。素敵な話をありがとうございます。 (2017年10月1日 0時) (レス) id: 657e6fdf88 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凪沙 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年2月5日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。