検索窓
今日:36 hit、昨日:4 hit、合計:114,286 hit

52話『隣にあなたがいる幸せ』 ページ2




ぼんやりとした視界の中に、見慣れた寝室の天井が映る。
幾度か瞬きを繰り返すと、はっきりとしてくる意識・・・。


ハッとして、隣を見る。


リヴァイ・・・!


よかった・・・夢じゃなかった。

静かな寝息を立てている彼の姿に安堵する。


ベッドから見える窓に視線を移すと、まだ夜が明けて間もないようだった。
白い朝靄(あさもや)に包まれ、まだ夜の静寂を残している。

もう少しだけ・・・。


彼に寄り添うと、温かい体温と聴こえてくる心音が、私の心を安らぎで満たしていく。


結局先に眠りに落ちた私。
リヴァイに寝顔を見られちゃったのかな・・・。


今度は私の番・・・・。


夢みたい。
こうして、朝起きて・・・隣にあなたがいる幸せ。


彼の髪を・・・頰を、そっと撫でた。
普段の彼と違う、あどけない寝顔。

見つめていると自然と笑みがこぼれてしまう。


私は、上半身だけ起こすと、彼の頰に優しく静かにキスをした。


もう少しこのまま・・・
そんな気持ちと、起きて私の名前を呼んでほしい・・・・気づいてほしい・・・
そう思う気持ちがせめぎ合う。


そして私は、彼を起こさないように・・・

そっと・・・・

触れるだけのキスをする。


53話『目覚めのキス』→←51話『お前にせがまれるのも悪くねぇ・・』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
239人がお気に入り
設定タグ:リヴァイ , 進撃の巨人 , 恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ああ - ドキドキがとまりませんでした〜 (9月16日 22時) (レス) @page28 id: 951a2a07c6 (このIDを非表示/違反報告)
じっくりコトコト - 兵長と一般人の恋愛は一味違っていて、とてもドキドキしました!一般人に見せる兵長の優しい顔、すてきだろうなぁと想像しながら読み進めました! (2021年1月13日 16時) (レス) id: 693713d422 (このIDを非表示/違反報告)
りぃまーる - 泣いてしまいました。素敵な作品をありがとうございます。 (2020年12月21日 14時) (レス) id: a3334f2d39 (このIDを非表示/違反報告)
凪沙(プロフ) - サロメさん» サロメさん、コメントありがとうございます!初めて書いたもので恥ずかしいのですが、温かい言葉を頂き、とっても嬉しいです(;▽;) (2017年10月1日 1時) (レス) id: de23ec7cfd (このIDを非表示/違反報告)
サロメ - コメント失礼します!とても優しい話で、久々に読みきった時の喜びと悲しさが大きかったです。素敵な話をありがとうございます。 (2017年10月1日 0時) (レス) id: 657e6fdf88 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凪沙 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年2月5日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。