検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:70,445 hit

12 ページ13



男女混合合宿



私と有志の曖昧な関係は未だ続いていた。



『おーい。紗理那〜!』

古賀「あ、柚葉!がんばろーね!」

『うん!!』

まゆ「おねーちゃーん!」

『お、おはよー!』

石井「バスの席男女混合だってー」

『そーなの!』

祐希「Aっ!」

『あ、お兄ちゃん。おはよー!』ニコ

祐希「今日も可愛いね!」

『はいはい。』

古賀「笑あっさりスルー。」

有志「A!」

『あ、有志。おはよ。』

まゆ「、、、ちょっと待って。呼び捨て?」

『ん?あぁ。結構前からだよ。』

有志「いいですかって聞いたらいいよーって。」

祐希「ぐっ、、、(Aが許可を出したならしょうがない。)」

中田監督「はい集合!」

中垣内監督「これからバスの席を言うぞ!」


結果:隣は有志です。









お気に入り200人?!

ありがとうございます!!!



先日は更新できなくてすいませんでした…

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
235人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柚葉 - あ、そうなんですね!すいません!そうですね!現実にあったらすごいですw (2019年11月10日 20時) (レス) id: 46509c50c0 (このIDを非表示/違反報告)
Mizuna(プロフ) - 現実になったら面白いですよね~っていう話ですから現実になって欲しいとは思ってませんが実際にあったら凄いですよね。 (2019年11月10日 20時) (レス) id: 30f1f4cb3e (このIDを非表示/違反報告)
柚葉 - すいません!Mizunaさん!訂正です。 (2019年11月10日 20時) (レス) id: 46509c50c0 (このIDを非表示/違反報告)
柚葉 - Mizunoさん!コメントありがとうございます。えーと、それは現実になってほしいということで…? (2019年11月10日 20時) (レス) id: 46509c50c0 (このIDを非表示/違反報告)
Mizuna(プロフ) - きゃー! 現実にされたらもう諦めるしかないじゃないのよ〜笑 (2019年11月9日 21時) (レス) id: 30f1f4cb3e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rara | 作成日時:2019年10月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。