検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:70,444 hit

ページ2


『ただいまー』



W杯が控える中全日本メンバーに選ばれた私はきつい練習からの帰宅。

そんな中玄関に男物の靴が二足と見覚えのない女性の靴が一足。いや、見覚えは、ある。



祐希「おかえりー」

『また来てたの?暇人!』

まゆ「おねーちゃーん!」ドーン
(ちなみにまだ招集がかかっていない)

『ぐえっ!』汗

有志「お邪魔してますー」

『血縁者はわかるがなぜ西田さんもいるのでしょうか?』

有志「有志って呼んでくださいって何回言ったらわかるんですかー」

『不審者が偉そうな口利きやがって』怒

まゆ「おねーちゃん。お腹減った〜」

『くっそ。可愛いかよ。待ってて。お風呂はいってくるかーらー』

有志「(…風呂//)」

祐希「、、、おい。有志。変な想像したんじゃなかろうな。」ジロッ

有志「シテマセン。ダンジテシテマセンッ。」汗

『?お兄ちゃん。はい。オレンジジュース。まゆは紅茶?コーヒー?』

まゆ「紅茶!」

『はいはい。どーぞ。で、有志、コーヒー。』

有志「あ、ありがとうございm、、、え?!」

『?なによ。//』

有志「うわぁー!やばい!破壊力半端な、、、///」

まゆ「お姉ちゃんは渡しませんよ!」

祐希「そーだそーだ!」

『おいwとりあえずちょっと汗流してくるから、まゆ、離れなさい。』

まゆ「はーい。あ、一緒入る?」

『ん?いいよ。着替えは?』

まゆ「貸してー♡」

『はいはい。』


タッタッタッ《はいる》


有志「(有志…//、、、俺も、、、)」

祐希「羨ましいとか思ってないよな?」ポンッ?

有志「オモッテマセン。イチビョウモオモッテイマセン。ヤリカエシニヨビステニシヨウトモオモッテイマセン。」汗

祐希「(こいつ、、、だんだんと図々しくなってきやがる。)」





あ、やっぱキャラ崩壊…

2→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
235人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柚葉 - あ、そうなんですね!すいません!そうですね!現実にあったらすごいですw (2019年11月10日 20時) (レス) id: 46509c50c0 (このIDを非表示/違反報告)
Mizuna(プロフ) - 現実になったら面白いですよね~っていう話ですから現実になって欲しいとは思ってませんが実際にあったら凄いですよね。 (2019年11月10日 20時) (レス) id: 30f1f4cb3e (このIDを非表示/違反報告)
柚葉 - すいません!Mizunaさん!訂正です。 (2019年11月10日 20時) (レス) id: 46509c50c0 (このIDを非表示/違反報告)
柚葉 - Mizunoさん!コメントありがとうございます。えーと、それは現実になってほしいということで…? (2019年11月10日 20時) (レス) id: 46509c50c0 (このIDを非表示/違反報告)
Mizuna(プロフ) - きゃー! 現実にされたらもう諦めるしかないじゃないのよ〜笑 (2019年11月9日 21時) (レス) id: 30f1f4cb3e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rara | 作成日時:2019年10月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。