検索窓
今日:8 hit、昨日:11 hit、合計:623,312 hit

*32話「新しい攻撃」 ページ34

試合が再開し、影山君がトスをあげたと思ったら、
瞬きをする暇もなく日向君がうった......?


え、な......え?!

パッと横を見ると鳥養さんが呆気にとられているのを
武ちゃん先生がニヤニヤして見つめていた。

もう一度、コートを見て
さっきのが本当に攻撃だったのを理解する。


「今の......速攻?」


呆然と呟くと潔子さんにくすくすと笑われた。


「そっか、Aちゃんは知らないんだっけ?」

「この間戻ってきたばかりですので」

「そうだよね。あれがね、新しい烏野の攻撃なの」

「はあ……」


間抜けな声をあげているのは百も承知だが、
なんか驚きで気の抜けた声しかでない。


すごい飛ぶなあとは思ってたけど、
あそこまですごいとは......。

まあ、何よりすごいのはあの正確なトス。
数mmのずれもなく、ピンポイントで日向君に合わせた。


そして、試合前の孝先輩の言葉に合点が行く。



___「俺は圧倒的な力の影山の影に隠れて安心、してたんだ」



天才と凡人か......


「そりゃ、思うよ」

「何言ってんだ?」


独り言のつもりが聞こえてたらしい。

久君に独り言だよーと答えてうつむく。



やっぱ、天才って、ほんと……。


「むかつくなあ」


ぼそりと本当に本当に小さく呟いた。



.



「……」

*33話「嫉妬」→←*31話「さみしげ」山口side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
480人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星蛍(プロフ) - 麗さん» そうですね!! 今、そういった誤字脱字とかを修正しているところです。読みにくいし、この人誰?!っていうのもあるかもですが、何卒ご了承ください。すみません。 (2020年11月12日 8時) (レス) id: 3b9001af19 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 44ページ  「お、俺が呼んでたのにぃ!!」 の 呼んでた は 読んでた ではないのでしょうか?話の流れ的にそうかなと思ったのですが (2020年11月11日 22時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)
☆慧琉☆@スガさん愛しすぎてタヒぬ←w(プロフ) - 誤字…ノヤっさん→ノッヤさん、潔子さん→清子さん (2016年7月5日 19時) (レス) id: 2223b2c821 (このIDを非表示/違反報告)
星蛍(プロフ) - 抹茶アイスサンドさん» よくよく考えたらどんだけ手が薄いんだって話になりますね!!ありがとうございます (2016年4月2日 11時) (レス) id: 60a59e3ad2 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶アイスサンド - 32話の厚さ約5mmではなく、約2cmだと思います。 (2016年4月2日 10時) (レス) id: 0e8f4b9561 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星蛍 | 作成日時:2014年8月5日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。