検索窓
今日:42 hit、昨日:122 hit、合計:17,076 hit

夢。 1-3 (サイボーグな彼女) side Ki ページ39

久しぶりの休み。

起きるとAが雑炊作ってくれてて
食った後もぼーっとしてるとそのまま眠くなる。



ふと目が覚めたらAは居なくて
部屋が何だか綺麗で洗濯物も綺麗に干してある。

空気の入れ替えなのか窓が開いてて
レースのカーテンと洗濯物がそよそよと吹く風にあわせてヒラヒラ揺れている。



あー、A、色々全部してくれてるなー。
Aも久しぶりの休みなのに。

それを見てたらまた眠くなって。



「宏光」



聞こえた方を見るとAが俺を見て微笑んでて。



え、めちゃ笑顔じゃん。

どした?って聞こうとしたら
ソファに座る俺に股がってきて

「おはよ」

抱きついて首元に顔を埋めてくる。



え、何これ。

こんなA初めてなんだけど。



甘えてくるAに何も言えずにいると

「抱っこ、して」

甘えた声のA。



何?
え、何これ?

サプライズ?どっきり?

え?え??



「どーした?」

「どうもしないよ。抱っこして欲しいだけ」

「んー?」



抱き締めると

「幸せ……」

ホッとした声のA。



ヤバ。

激カワなんですけど。




抱き締めて、首にキスを落とすとくすぐったそうにするから
ムラッとして。

珍しいAを堪能して
目を閉じて。



次に目を開けたら体勢が変わっててソファに寝てる。



………あれ?



腕が変な方に伸びててAがその中に収まって
すやすや寝てる。

辺りを見渡したら目を閉じる前と同じだ。



てことは、こっちが現実。

Aの頭を撫でても起きないから
これ、たまにある起きなくていいからって相当熟睡してるやつ。



俺の腕の中だから?

可愛い。



家のコトしてて疲れたやつか。



しゃがんでる体勢だからこれはイけるな。

抱きかかえてベッドに運ぶ。



ベッドに下ろして寝顔を眺めてると
ゆっくりAの目が開く。



「わり、起こした?」



声を掛けたらぼんやり俺を見上げてるAが愛しくて。
一緒に昼寝したいって言うから腕枕して寝転ぶ。



「さっきさー、Aの夢見てた」

「え、宏光も?私も宏光の夢見てた」

「お互いがお互いの夢見るとか、なんかいいな」

「そうだね」




緩く話してたら
俺は散々寝てたのにAの体温も心地よくて眠くなってきて。



「俺、また、寝るわー」

「うん。……おやすみ」



おやすみ。

また、夢で会おうな。





起きたら気になってた例の映画、見よーな。



そう思いながら、目を閉じた。





−END−

合鍵と彼女の秘密。1 (この想いの結末は) side F→←夢。 3 (サイボーグな彼女)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
200人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , キスマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MOE(プロフ) - やっぱりライブですもんね✨やってみたいです✌️ (5月4日 10時) (レス) id: 2aac566798 (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - MOEさん» ありがとうございます!オタク全開なので私のストレス発散を紹介してみました。好きなセトリのライブを部屋暗くしてペンラだけつけて見るのは目には良くないけど気分転換になるのでオススメです☆ (5月4日 8時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
MOE(プロフ) - やっぱりいいなぁ。『この想いの結末は』は!!いつもありがとうございます。 (5月3日 23時) (レス) @page47 id: 2aac566798 (このIDを非表示/違反報告)
MOE(プロフ) - 楽しみにさせていただきます! (12月24日 17時) (レス) id: b0f3ec1fc6 (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - MOEさん» 気に入っていただけて良かったです!久しぶりに書くってなったらサクッとしたの書きたくなって書きました。連載もボチボチ書きます!(多分) コメントありがとうございました! (12月24日 10時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shizu | 作成日時:2023年12月24日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。