検索窓
今日:50 hit、昨日:122 hit、合計:17,084 hit

おな(・ω・)すい 10 (太陽の当たる場所) side you ページ28

ニカから甘えてきたあの日。

寝る前に『イチャつきたい』なんてニカから爆弾を投下された私は
ニカは胸元に居たままだったし
結局朝まで悶々としてて。

起きたニカのシャワーについて行って
わざとニカに襲われた。




体も心も満たされたから私的には大満足で
当分こんな日は来ないだろう、と思ってたのに。



なんと、週一でニカが早く帰ってくるようになった。
そしてキッチンでグラスを合わせるけど

「「ん」」

慣れ過ぎて乾杯、すら言わなくなってる。



一緒に夜ご飯を食べて
一緒に飲む。

特に何を話すでもないけど
テレビを見てぼーーっとする。



ある日
ふとテレビがCMになったタイミングで

「やっぱAいいよね」

ニカから話し出す。



「なに急に」

「んー?Aの存在に感謝してんの。友達と飲むのも楽しいけどAとこーしてぼーっと飲む時間、結構好き」



ふーん。
『結構』か。

私は『大好き』だからニカはまだまだだな。



「最近足りないのがAなの。だから、今日はあとの時間こーやって過ごす」

「はーい」



たまに気まぐれに注がれるニカが『私が好き』っていう気持ち。
このご褒美があればしばらく元気だろうな、私。

また元気すぎて水野君にからかわれるだろーな。

なんて思ってたら噂の水野君から
次のTikTokで踊るお題が送られてきた。
彼女と踊る水野君は楽しそうで
いっそコレをこのまま動画で上げればいいのに、って思う。



真剣にスマホを見る私にニカが

「なに見てんの?」

横から覗き込んでくる。



「次のお題」

「ふーん」

「教えてくれる?」

「いーよ」



1回見たニカは2回目には覚えて踊ってくれて3回目には

「はい、やるよ」

私の後ろに回ると手を取って踊って教えてくれる。



こうやってニカとただただ過ごす時間
すごくいい。



踊りを覚えてからまた飲んでると

「てかさ、A。ホントは最近1人でつまんなかった?」

ふとニカが言う。




あれ、私の気持ちバレてる?



でも

「そうでも無いよ、それなりに楽しんでた」

嘘ではない。
北山さんのマネージャーさんとご飯行ったりしたし。



「じゃあ、たまに夜、ぼーっとしてたのも気のせい?」



ニカに言われてドキッとする。
でも、重荷になりたくないから

「それは、お腹すいてたからだよ。あんな時間に食べられないし」

適当に言う。



「ふーん」



なんかニカが意味ありげに頷いたけど
気づかないフリをした。

おな(・ω・)すい 11 (太陽の当たる場所) side 2→←おな(・ω・)すい 9 (太陽の当たる場所) side 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
197人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , キスマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MOE(プロフ) - やっぱりライブですもんね✨やってみたいです✌️ (5月4日 10時) (レス) id: 2aac566798 (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - MOEさん» ありがとうございます!オタク全開なので私のストレス発散を紹介してみました。好きなセトリのライブを部屋暗くしてペンラだけつけて見るのは目には良くないけど気分転換になるのでオススメです☆ (5月4日 8時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
MOE(プロフ) - やっぱりいいなぁ。『この想いの結末は』は!!いつもありがとうございます。 (5月3日 23時) (レス) @page47 id: 2aac566798 (このIDを非表示/違反報告)
MOE(プロフ) - 楽しみにさせていただきます! (12月24日 17時) (レス) id: b0f3ec1fc6 (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - MOEさん» 気に入っていただけて良かったです!久しぶりに書くってなったらサクッとしたの書きたくなって書きました。連載もボチボチ書きます!(多分) コメントありがとうございました! (12月24日 10時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shizu | 作成日時:2023年12月24日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。