検索窓
今日:37 hit、昨日:122 hit、合計:17,071 hit

おな(・ω・)すい 5 (太陽の当たる場所) side you ページ23

ニカはジャイアンだ。
特に心を開いた人に対しては。

だから私に対してものすごく勝手な事を言うし
勝手な態度を取る。



甘えて欲しければ甘えろ、って言ってたけど
甘えた結果、自分の気が向かないと嫌そうな態度を取る。

そのくせ自分が構って欲しい時はめちゃくちゃくっつく。



ただ、最近ニカからの『構って』の頻度が下がっていた。

確かにそんなにベタベタしたくはないけど
ニカから甘えて来ることはほとんどない。

そして逆に私から甘えると
前は勝手にくっつけって言ってたのにくっついたらため息つくし。



この前は勝手にくっついて寝てたら

「んーーっ」

って腕を払われて。



翌朝には

「Aがくっついてくるから抱っこしてたら腕と腰、めちゃくちゃ痛いんだけど」

ってクレームつけてきて
「あー、いてぇー」だの「なんか凝ってるなー」とか言いながらストレッチしてる。



まるで私のせいみたいじゃん。
いや、私のせいだけど。



そのくせ、私が元気ないと気にする。
本当は自分がいっぱいいっぱいなのに

「元気で居てくれないと気になるんだけど」

ウザ絡みしてきたり
お風呂に一緒に入ってきて抱き締めて離してくれなかったり。
そんな事してたからか次の日ニカはなんか疲れた顔をしてて。



遅い時間まで私に構ったせいだろう。



だから私は基本元気じゃないといけないし
ニカが次の日休みじゃないと甘えられないし
私がニカに甘えたい時にくっつくけど全然嬉しそうじゃないし。

さすがにちょっと悲しいけど、
それでも私はたまにニカと一緒に飲めたり
ニカの寝顔見てれば満足だから。



でもさすがに最近1人なのがつまらなくて
北山さんのマネージャーさんとご飯に行ったら楽しくて。

あぁ、私、誰かとご飯したかったんだ、なんて思う。



「また行きましょうね」



北山さんのマネージャーさんは帰り際に言ってくれて。



「私はいつでも暇なので」

「いや、北山さん忙しいですよね」



ニカだって忙しいんだし。



でもマネージャーさんは

「では、北山が早く終わる時に連絡します。北山を送ったあとはたいてい時間があるので」

って言うから。



そうか、人たらしな北山さんは早く仕事が終わると他の人とご飯に行くから
マネージャーさんは1人でご飯なのか、って気づく。

となると、つくづく私とマネージャーさんの境遇は似てる。

お互い、その事は口にしないけど。



多分この距離感だから、私もマネージャーさんも気楽なんだろうな。

おな(・ω・)すい 6 (太陽の当たる場所) side you→←おな(・ω・)すい 4 (太陽の当たる場所) side 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
200人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , キスマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MOE(プロフ) - やっぱりライブですもんね✨やってみたいです✌️ (5月4日 10時) (レス) id: 2aac566798 (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - MOEさん» ありがとうございます!オタク全開なので私のストレス発散を紹介してみました。好きなセトリのライブを部屋暗くしてペンラだけつけて見るのは目には良くないけど気分転換になるのでオススメです☆ (5月4日 8時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
MOE(プロフ) - やっぱりいいなぁ。『この想いの結末は』は!!いつもありがとうございます。 (5月3日 23時) (レス) @page47 id: 2aac566798 (このIDを非表示/違反報告)
MOE(プロフ) - 楽しみにさせていただきます! (12月24日 17時) (レス) id: b0f3ec1fc6 (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - MOEさん» 気に入っていただけて良かったです!久しぶりに書くってなったらサクッとしたの書きたくなって書きました。連載もボチボチ書きます!(多分) コメントありがとうございました! (12月24日 10時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shizu | 作成日時:2023年12月24日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。