検索窓
今日:29 hit、昨日:67 hit、合計:17,130 hit

クリスマスが今年もやって来る (太陽の当たる場所) 2 ページ3

25日 am4:00



ブーブーブーッ………

スマホからバイブの音がして振動が自分に伝わり慌てて止める。
チラりと隣を見ると規則的な呼吸て寝ているA。



よしっ。

今年は大丈夫。



他の場所に取りに行くとベッドの軋みでAは起きちゃうから
そーっとベッドの下に手を伸ばしてAへのプレゼントを手に取ると
枕元のスマホの横に置く。

その間もAの規則的な寝息が一緒だったからホッとする。



去年は失敗した。

まだAが寝入る前にプレゼントを置いたら
その置いた音で起きちゃって。

慌てて誤魔化そうとしてケンカになる5秒前だった。

しかもプレゼントがハンドクリームだったから
女性のスタイリストさんにどれがいいかを聞いたからAが悲しそうだった顔も気になった。



だから今年は最近肌が乾燥するっていうAに
ちゃんと自分で女性人気のものを調べて仕事の合間に買いに行って
さらに、寝てすぐじゃなくて
Aが起きがちな3時からさらに遅い4時に起きて、Aを起こさずに置く事にした。



プレゼントはさっき渡してるから
これは『サンタさん』として俺から日頃の感謝の気持ちを込めて。



これでダメなら俺にはサンタさんは無理だから
普通に渡す事にしよう。



ただ、今年は無事任務完了。

A、喜んでくれるかな。

去年『もうやらない』って宣言してたから
びっくりしてくれると思うけど。



びっくりするAを想像してニヤニヤしながら布団に潜ると
いまは起きるために枕にスマホを置いてたけど
この後は普通に起きるから定位置にスマホを置こうとしたら

コツン、って手に何かが当たる。



あれ?何で?



体を起こしたらラッピングがある。

声が出そうになって息を呑む。



Aだ。

先に俺が寝てからAが置いた?



もーー。

これじゃ意味無いじゃん。



でも、嬉しくて。



布団に潜ってAに近づいて抱き締めた。



「んーー……」



Aが起きちゃったかも。

でもいいや。



「メリークリスマス、A」



呟くと



「メリークリスマス…ぅ……」



Aは寝ぼけてるのか他に何か言ったけど、聞こえない。



だから

「大好きだよ、A」

調子に乗って、さらに言う。



聞こえてないはずなのに

「私もーー……」

無意識なのか返してくれて抱きついてくるAは
めちゃくちゃ可愛い。

幸せだ。



後で2人で「いつ置いたのー!?」って言いながら
一緒に開けようね。





…END…

クリスマスが今年もやって来た (サイボーグな彼女) side you→←クリスマスが今年もやって来る (この想いの結末は) F



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
197人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , キスマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MOE(プロフ) - やっぱりライブですもんね✨やってみたいです✌️ (5月4日 10時) (レス) id: 2aac566798 (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - MOEさん» ありがとうございます!オタク全開なので私のストレス発散を紹介してみました。好きなセトリのライブを部屋暗くしてペンラだけつけて見るのは目には良くないけど気分転換になるのでオススメです☆ (5月4日 8時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
MOE(プロフ) - やっぱりいいなぁ。『この想いの結末は』は!!いつもありがとうございます。 (5月3日 23時) (レス) @page47 id: 2aac566798 (このIDを非表示/違反報告)
MOE(プロフ) - 楽しみにさせていただきます! (12月24日 17時) (レス) id: b0f3ec1fc6 (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - MOEさん» 気に入っていただけて良かったです!久しぶりに書くってなったらサクッとしたの書きたくなって書きました。連載もボチボチ書きます!(多分) コメントありがとうございました! (12月24日 10時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shizu | 作成日時:2023年12月24日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。