検索窓
今日:43 hit、昨日:122 hit、合計:17,077 hit

手のひら 10 (すぐ近くにいる ki) side ki ページ18

ったく。
二階堂のやつ。

マジで俺に厳しくない?



二階堂と飲んだ帰り道
Aと歩いてると

「ふふっ」

Aが突然笑い出す。



「どした?」

「んー?二階堂君って、宏光の事大好きだなーと思って」

「はぁ?」



あの流れでそう思うとかA大丈夫か?



それよりAへの過保護っぷりがヤバいと思うけど。

飲み物のお代わりもだけど
熱い食べ物に「熱いですよ」とか声掛けたり
サラダの取り分けの時なんか「Aさん、ネギ少なめですよね」とか、俺が知らなかった事まで言い出す。



「ネギ、実は嫌いだった?」

「あぁ、ううん。宏光に会う前にネギ臭いとか嫌かなって思ったけど、今は別に」

「えー?ネギ臭いとか気にした事ねーし」

「私は気にしてたの。最近復活したけど昔は帰ってすぐキスだったから」



あぁ、付き合いたてにしてた頃の事か。

そんな可愛い気遣いしてたとか
知らなかったんだけど。



「ニンニク臭くてもちゅーするぞ?」

「え、私は宏光が臭い時嫌だけど」

「ンな事言うな。息止めりゃいーだろ」

「えー……」



2人で笑い合ってると

「宏光ってさ、緊張すると手が冷たくなるんだね」

急にAが言う。



「え、そか?」

「うん。で、安心すると温かくなるの」

「マジで?」



あ、でも言われてみるとそーかも。

プロポーズん時は
さすがに緊張したもん。



「観覧車でも、さっき二階堂君に話す時も、ちょっと冷たくてなってた」

「かも。さすがに緊張すんじゃん」

「えー?プロポーズは返事わかってたのに?」

「分かってても緊張するだろ。ダメって言われる可能性0じゃねーもん」



Aと離れるとか、想像だけでもすげー嫌だし。
可愛がってる二階堂に反対されたらAの気が変わるかもしんねーし。



でも

「だとしたらAの手があったから、緊張も和らいだぞ?」

Aが俺の手の上で気持ち良さそうに寝てたみたいに
俺もAの手で落ち着いたから観覧車で気持ち伝えられたし、二階堂にもちゃんと言えた。



「ほんと?」

「おん。Aの手、すげーホッとする」



Aと繋いでる手を自分のほっぺにくっつけたら
手の温もりが伝わって、すげー気持ちいい。



「一緒だね。私も宏光の手、安心するし、好き」



嬉しそうに言うAは

「お互いの手が落ち着くとか最強だよね」

「ふふっ、だな」

俺のほっぺに手を添えたまま笑ってて。



その手には、観覧車で渡した指輪が光ってた。



…END…

おな(・ω・)すい 1 (太陽の当たる場所) side 2→←手のひら 9 (すぐ近くにいる ki) side you



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
200人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , キスマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MOE(プロフ) - やっぱりライブですもんね✨やってみたいです✌️ (5月4日 10時) (レス) id: 2aac566798 (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - MOEさん» ありがとうございます!オタク全開なので私のストレス発散を紹介してみました。好きなセトリのライブを部屋暗くしてペンラだけつけて見るのは目には良くないけど気分転換になるのでオススメです☆ (5月4日 8時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
MOE(プロフ) - やっぱりいいなぁ。『この想いの結末は』は!!いつもありがとうございます。 (5月3日 23時) (レス) @page47 id: 2aac566798 (このIDを非表示/違反報告)
MOE(プロフ) - 楽しみにさせていただきます! (12月24日 17時) (レス) id: b0f3ec1fc6 (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - MOEさん» 気に入っていただけて良かったです!久しぶりに書くってなったらサクッとしたの書きたくなって書きました。連載もボチボチ書きます!(多分) コメントありがとうございました! (12月24日 10時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shizu | 作成日時:2023年12月24日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。