検索窓
今日:65 hit、昨日:122 hit、合計:17,099 hit

手のひら 8 (すぐ近くにいる ki) side ki ページ16

二階堂が会社で見せてくれたのは
観覧車の取り壊しについての資料だった。

「来週、発表なんだって」

ホントは部外秘なんだろうけど教えてくれる二階堂は

「Aさん、前に言ってたよ。ココで北山さんが言ってくれた言葉がめちゃくちゃ嬉しかった、って。何かは教えてくれるくれなかったけど、それを守ってもらえなかったとしても、言ってくれた気持ちが嬉しいから一生忘れない、って」

俺が知らなかった事を教えてくれた。



きっとAに改めて好きって言った事と
『一生そばにいて欲しい』って言った事だろう。

もしかしたら『好き』をずっと伝える、もかもしれない。

キスでの挨拶はずっと続けてるけど
Aが二階堂に『それを守ってくれなかったとしても』とか言ってるところに
俺にまだ不安があるって事。

それってめちゃくちゃヤバいし
俺がAに植え付けたトラウマって相当だったって実感した。



プロポーズは改めてする、って約束してたし
それなら改めてプロポーズするのは観覧車だな、って思って
ちょっと前に買ってまだ渡せてない指輪をココで渡して改めもう1回約束しよう、って思った。



そしてAが俺で笑顔になってくれるって分かった今、
もうココで言わねーと一生後悔する。



「俺と、結婚してください」



口にするとさすがに緊張するけど

「思い出の場所で、ちゃんと言っときたくて」

車の中からさっきポケットに入れた指輪の箱をAに握らせて言う。



「ずっとそばにいて、一生、Aの笑った顔を隣で見させて?」



むしろプロポーズと言うよりはお願いに近い。
Aはじーっと俺を見て、聞いてくれた後で

「じゃあ、ずっと私を笑わせて?」

俺が大好きな笑顔で言う。



「私も、宏光と一生、一緒に居たい。宏光といっぱい、笑い合いたい」



鈍くて、ダメダメで、いつも泣かせてばっかの俺に
こんな事を笑顔で言ってくれるAの気持ちが嬉しくて

「ん、いっぱい笑わせる」

頷いて、キスをする。

ちゅっ、って音を立てて離れて、
至近距離で見つめ合うとどちらともなく笑う。




「大好き」「愛してる」



Aの「大好き」と俺の「愛してる」が重なる。



またどちらともなく笑い合うと

「うわー、負けたっ」

「ふふふっ、俺のが上だな」

「大きさが違うもん」

「じゃあ俺のは深さが違う」

「えぇー、ずるっ」

ずっと笑いあって。



幸せ過ぎて、泣きそうになる。



俺がこんな気持ちになれるのは
Aだけだ。

手のひら 9 (すぐ近くにいる ki) side you→←手のひら 7 (すぐ近くにいる ki) side you



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
197人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , キスマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MOE(プロフ) - やっぱりライブですもんね✨やってみたいです✌️ (5月4日 10時) (レス) id: 2aac566798 (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - MOEさん» ありがとうございます!オタク全開なので私のストレス発散を紹介してみました。好きなセトリのライブを部屋暗くしてペンラだけつけて見るのは目には良くないけど気分転換になるのでオススメです☆ (5月4日 8時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
MOE(プロフ) - やっぱりいいなぁ。『この想いの結末は』は!!いつもありがとうございます。 (5月3日 23時) (レス) @page47 id: 2aac566798 (このIDを非表示/違反報告)
MOE(プロフ) - 楽しみにさせていただきます! (12月24日 17時) (レス) id: b0f3ec1fc6 (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - MOEさん» 気に入っていただけて良かったです!久しぶりに書くってなったらサクッとしたの書きたくなって書きました。連載もボチボチ書きます!(多分) コメントありがとうございました! (12月24日 10時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shizu | 作成日時:2023年12月24日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。