検索窓
今日:1 hit、昨日:18 hit、合計:67,531 hit

カタチ。 27 -side 2- ページ10

Aちゃんの誕生日以降
次のライブの打ち合わせが始まって
忙しくなる。

ある程度演出の案が出来たから
今日はメンバーの意見を聞く打ち合わせ。



その前に収録があったから
収録終わりに『この後移動して打ち合わせです』ってマネージャーが言うと

「あーそーだったかぁ」

着替えながらタマが言って俺を振り返って

「ニカー、ソロの相談したいから移動でニカの方に乗っていい?」

「うん」

「ありがとー」

ニコッて笑うタマ。



車に移動してタマと道中で打ち合わせして

「じゃあこんな感じの演出だね」

「うん」

何となくの方向性が決まる。



「ふぁー、なんか1年あっという間だねー」

「ホント、ずーーーっとライブの事考えてる気がする」

「あはは、ニカのおかげでどんどんライブ良くなってて楽しいよ」



タマと話してて
あぁ、この辺久しぶりに通るなぁ、なんて思って。

信号で止まる。

ぼんやり外を見てたらちょうどJRの駅前で
見覚えのある子がスマホ片手に立ってる。

Aちゃんだ。

久しぶりに見る。

少し髪が伸びて肩に着くくらいになってる。
膝丈のワンピースにショートブーツが似合ってる。



「あ」



つい声が出ちゃうと

「ん?………あぁ、Aちゃんじゃん」

身を乗り出してくるタマがAちゃんを見つけちゃう。

「だいぶ髪伸びちゃったね」

っていうタマの口ぶりからタマも会ってないみたい。
俺ももう2ヶ月会ってない。



顔を見ると改めて好きだ、って思う。

好きで好きで仕方なくて
会いたい、って思う。



そんな俺の顔を見たのかタマが

「………ふふっ」

笑い出すから。



「なに?」

「別にー」



そろそろ信号が変わる頃だな、なんて思ってたら
Aちゃんがスマホから顔を上げて。

ものすごく笑顔で手を振ってる。

そこへ近付く細身のパンツに短髪の1人。
細身で背も高い。



………男?



「ん?マキさんじゃん」



タマが言う。



誰?

マキって苗字?男?

Aちゃんはそのままその人と
こちらに背を向けて歩き出す。



Aちゃんがメンバー以外の人とどんな交流あるかなんて知らない。

またタマの方が詳しい。
それが悔しくて顔を逸らす。

「へー、外でも会うようになったんだ」

タマが呟いてるけど
興味無い顔をして連絡が来たフリをした。



どこの何をしてる人か知らないけど
またタマの方がAちゃんに詳しいのが悔しくて。

スマホをしまって
タマと話さなくていいように寝るフリをした。

カタチ。 28 -side T-→←カタチ。 26 -side You-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (166 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
439人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shizu(プロフ) - ななぼーさんさん» はじめまして!ものすごく嬉しいお言葉ありがとうございます!うわー、本当に嬉しいです💗また書かせていただきます! (2022年11月30日 8時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - さくらさん» うわー!嬉しいです、ありがとうございます!落ち着いたら書こうと思います😊 (2022年11月30日 8時) (レス) @page21 id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
ななぼーさん(プロフ) - はじめまして!いつも作品楽しく読ませていただいてます!shizuさんの作品、本当に大好きで何度も読み返してしまうものもあります!今回の作品も大好きです!!続き、楽しみにしてます! (2022年11月29日 19時) (レス) @page18 id: 613beb2b91 (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - 最高です。shizuさんのお話しのタマちゃんもニカちゃんもだいすきです!!タマちゃん編たのしみにしています!! (2022年11月28日 23時) (レス) @page18 id: fafa72142e (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - さくらさん» 私の中でタマちゃんって中身もイケメンなんで、結果こうなりました☆タマちゃん編も書けたらなぁと思ってます (2022年11月28日 8時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shizu | 作成日時:2022年11月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。