検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:67,544 hit

カタチ。 30 -side 2- ページ13

「っつーことで。Aに頼んだ」

「「「「はあっ!?」」」」



事務所の動画担当の人が
発熱で作業出来ない中で写っちゃダメなやつが写ってたり
最新のデータがミツのパソコンに入ってるらしい。

誰か動画編集出来て
あと1時間で対応出来る人は居ないか、ってなった時にAちゃんを思い出したミツ。



「来てくれるってー。ついでにデータも持ってきてくれるってさ」

「え、でもミツのパソコンのデータどうやって抜くの?」

「マネージャーがパソコン持ってきたことにすんの」



ミヤの質問に返すミツ。

言われてみたらマネージャーが1人いない。



そして動画の確認のために打ち合わせの部屋に集まって
少ししたら

「失礼します」

マネージャーと入ってきたのはAちゃん。
ミツのパソコン取りに行きながら迎えに行った事にしたんだ。



Aちゃんの髪がまた短くなってる。

………可愛いなぁ、やっぱ。



俺とタマとミヤは見慣れてるけど

「うわ!そっく、ングッ!」

ミツそっくりって言いかけて横尾さんに口を塞がれたのは千賀。



「俺のツレなのー。よろしく」

「初めまして、Aと申します」



事務所やスタッフに名刺を出して挨拶をするAちゃんは
ちょっとカッコイイ。



そして動画をチェックして

「ここをボカシますか?カットしますか?」

ってボカシをいれた例とカットした例をすぐに作る。



「早っ」

「どちらにします?」

「えっと、カットで」



他にいくつか編集してくれるAちゃんは

「以上ですね」

とものの5分くらいで終えちゃう。



「うわー、マジ助かった」

「お役に立てて良かったです」



ミツによそ行きモードで会話しながら片付けて立ち上がるAちゃんに

「「「「「「ありがとうございました」」」」」」

ミツ以外で立ち上がってお礼を言うと

「また何か機会あればお声掛け下さい。基本フリーで仕事してますので」

Aちゃんはスタッフに声を掛けて
俺たちには「失礼します」って会釈して帰ろうとする。



Aちゃんがその顔を上げた瞬間
バッチリ目が合う。



何となく、しばらく見つめ合っちゃう。



面と向かってAちゃんを見るのが久しぶりで。

久しぶりだな、とか
短い髪も可愛いな、とか
喋りたいな、とか
色々思ったら逆に何も言えなくて
じーっと見ちゃう。

そんな俺に一瞬、泣きそうな顔をする。

思わず固まっちゃった。



ヤバい、泣かせちゃう。




だから慌てて目を逸らした。

カタチ。 31 -side You-→←カタチ。 29 -side You-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (166 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
438人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shizu(プロフ) - ななぼーさんさん» はじめまして!ものすごく嬉しいお言葉ありがとうございます!うわー、本当に嬉しいです💗また書かせていただきます! (2022年11月30日 8時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - さくらさん» うわー!嬉しいです、ありがとうございます!落ち着いたら書こうと思います😊 (2022年11月30日 8時) (レス) @page21 id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
ななぼーさん(プロフ) - はじめまして!いつも作品楽しく読ませていただいてます!shizuさんの作品、本当に大好きで何度も読み返してしまうものもあります!今回の作品も大好きです!!続き、楽しみにしてます! (2022年11月29日 19時) (レス) @page18 id: 613beb2b91 (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - 最高です。shizuさんのお話しのタマちゃんもニカちゃんもだいすきです!!タマちゃん編たのしみにしています!! (2022年11月28日 23時) (レス) @page18 id: fafa72142e (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - さくらさん» 私の中でタマちゃんって中身もイケメンなんで、結果こうなりました☆タマちゃん編も書けたらなぁと思ってます (2022年11月28日 8時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shizu | 作成日時:2022年11月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。