検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:52,818 hit

秘めた想い その後 12 -side M- ページ1

事務所の引越し当日。

文具屋さんからヘルプで来てくれたのは
たまたまこっちに用事があった北山さん。

一番最初のきっかけは北山さんだし
用事があったとは言え今日来てくれるとか情に熱い人だな。



情に熱いからこそ、Aちゃんの事を心配してるんだろうけど。



Aちゃんは腹を括ったのか
飲み屋で今までのいきさつを話す。

Aちゃんからタマと距離を置いたって聞いてタマに電話した時は
タマが怒ってすぐ切ったけど
その数日後にまた電話をくれてどうしてこうなったか説明してくれていた。



ただ、タマのその時の説明と違ったのは

「フラれて当然なの。私、玉森くんの事を笑顔に出来なくなったから」

Aちゃんは自分が悪いって言うし
タマは試験の合格も誕生日も祝えなくてAちゃんを傷つけた、って言う。



これ、お互いの事を思い合ってるから離れただけじゃないの?



「玉森さんを笑顔にするうんぬんの前にAは?」



北山さんが冷たい声で言う。
無視してビールを飲み干すAちゃんは

「私の事なんでどーでもいいじゃん」

同じく冷たい声で返す。



北山さんとAちゃんは
学生時代から仲良かっただけある。

Aちゃんも北山さんも驚くくらい素だ。



それより何より気になるのは

「Aちゃん?飲むピッチ早くない?」

「早くない」

見た事がないくらいのスピードでビールを飲むAちゃんは

「そもそも宏光先輩に関係あります?私が玉森くんとどうなろうが関係ないですよね?」

「は!?何その言い方!俺がAにアタックしてた時あったじゃん!」

北山さんに噛み付いて北山さんも言い返す。



は!?

北山さん、Aちゃんが好きだったの!?
しかも『アタック』って!言い方古っ。



「え、北山さん、Aちゃんの事好きだったんですか!?」

「おうよ!告ったのにフラれたんだよ」

「えぇっ!?」



それ、タマピンチじゃん!

しかもうちの会社の男の子たちの中で
Aちゃん狙ってる子まぁまぁ居るのに!



「よく言うよ、結局自分はさぁ…」

「それとこれとは話が別!玉森さんなら譲れると思って身を引いたのにコレじゃ意味ねーだろが!!」



Aちゃんが言いかけても遮って北山さんが怒る。

怒られたAちゃんは泣きそうな顔。



「そもそも!Aは結局玉森さんの事どう思ってんの!?距離置くとか意味わかんねーよ!別れるなら別れろっつの!」



北山さんの言葉にAちゃんは……

秘めた想い その後 12 -side T-→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
319人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

深雪(プロフ) - 嘘だらけの婚約者、その後の話が読みたかったので嬉しいです。 (2022年11月21日 0時) (レス) @page28 id: a8c1d7b9de (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - pupupupu8887さん» コメント気づいてませんでした!ごめんなさい💦 横尾さん編もようやく始まりましたので是非! (2022年11月8日 20時) (レス) @page26 id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
pupupupu8887(プロフ) - いつも更新が楽しみです❤︎ (2022年9月25日 9時) (レス) @page2 id: e7fcebeb01 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shizu | 作成日時:2022年9月25日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。