検索窓
今日:6 hit、昨日:25 hit、合計:90,994 hit

つぎの一歩 8 -side T- ページ8

ドラマの撮影が始まって
Aちゃんがうちに来始めた。

と言うものの。

2週間経った今もAちゃんに会えていない。
LINEで『いまから始めます』『終わりました』って連絡が来てるだけ。

ただ、うちはものすごく綺麗。
洗濯物も溜まってない。
冷蔵庫を開けるとご飯が入ってる。
生活用品が途切れない。



撮影期間でこんな快適な事ある?



しかも冷蔵庫に入れたご飯を食べなくても
次の日は違うものが入ってる。

全部めちゃくちゃ美味しいから
ホントは全部食べたいけど食べ過ぎると体型にも出ちゃう。



ただ、Aちゃんに家事をお願いしてるおかげで撮影に集中出来た。
その感謝を込めてある時からテーブルに

『いつもありがとう』

ってお手紙を書いたら

『とんてもない
ドラマ楽しみにしてるよ!撮影頑張ってね』

ってお返事が置かれていて。



それが楽しかったから
交換日記みたいにノートにお手紙を書くようにした。



裕太『今日は遅くまで撮影です。頑張ってきます!』

A『お仕事お疲れ様です!トイレットペーパー買い足しますか?』

裕太『助かるー。ティッシュもよろ。
おまけ☆冷蔵庫見てみて。』

A『冷蔵庫にプリンありがとう!美味しかったです!』

裕太『差し入れの余りだけど。喜んでくれて良かった。
今日もよろしくお願い申し上げます。ぺこり。』

A『めちゃくちゃテンション上がりました!
さっきドアに足の小指ぶつけました。とほほ。』

裕太『それ痛いやつ!気をつけてね。
痛いの痛いのとんでけー どんだけ〜』

A『ありがとうー 飛んでったよー
チャーハン作ってみたよ! 背負い投げ〜』

裕太『チャーハン美味しかった!ワンタンスープも!
今度一緒に食べたいな まぼろし〜』

A『撮影落ち着いたらね
あーもうあと決めゼリフわからないやー』

裕太『俺の勝ちー 羽交い締め〜
早く終わる時連絡するね!
ちなみに来週の月曜日早いよ』

A『あ!それがあった!!
来週月曜日は仕事あるの。ごめんね』



……ちぇーっ。

ダメか。



でもその日帰った時に
リビングに電気がついてて。

「え!?」

慌ててリビングに駆け込むとAちゃんがテーブルに突っ伏して寝てて。



「Aちゃん?」

声を掛けると慌てて起きて

「え!うそ!寝てた?」

って慌ててて。



…無理なお願いしてたのかな。

つぎの一歩 9 -side You-→←つぎの一歩 7 -side Ki-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (181 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
701人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shizu(プロフ) - おゆもゆさん» コメントありがとうございます!ちょっとずつになりますが更新していくのでまた是非★1日1話を目標にしてますが先週ほぼ更新出来てません(笑)頑張りますー! (2022年6月7日 12時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
おゆもゆ(プロフ) - こんばんは!少し覗いてみようと思ったら気になってしまい更新が楽しみです!主さんのペースで更新お待ちしてます! (2022年6月7日 2時) (レス) @page30 id: 244d304c06 (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - raruwakuさん» コメントありがとうございます!のんびり更新してるので間隔があく時はものすごく開きますが💦また読みに来てください!もうすぐニカ出てきますー。 (2022年6月6日 1時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
raruwaku(プロフ) - もうすぐニカに会える🥺 (2022年6月6日 1時) (レス) @page28 id: 7c7ba63c0f (このIDを非表示/違反報告)
raruwaku(プロフ) - 初めてコメントします!いつも、更新楽しみにしています🥺頑張ってください!! (2022年6月5日 14時) (レス) @page27 id: 7c7ba63c0f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shizu | 作成日時:2022年5月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。