検索窓
今日:1 hit、昨日:25 hit、合計:90,989 hit

つぎの一歩 30 -side 2- ページ30

どうしたんだろう?

何でAちゃんは泣いてるんだろう?

泣いてた事をミツに言っちゃダメ、って言ってたから
ミツと喧嘩でもしたのかな。

確かに今日のミツは元気ないように見える。
カメラが止まったら顔が死んでる。



でも、俺が心配なのはAちゃんだし。



撮影が終わると
俺と千賀は今日の仕事がこれで終わりで。
皆は次があったから
マネージャーが送ってくれようとするけど

「タクシー呼んどいてくれたら自分で帰るよ」

って提案すると
マネージャーも千賀を送るだけで他のメンバーの仕事に着けるから助かるんだろう。



終わったら連絡するって言ったのに事前に連絡して変に緊張されたり身構えられたりすると嫌だったから
連絡しないでそのままミツんちに行く。

Aちゃんはまだ怒ってたりもっと距離感感じるかと思ってたら
思ったよりもあっさりしてて
しばらく会って無かったのが嘘みたいに普通だった。



ただ、Aちゃんの目は泣いたせいか少し腫れぼったいし
顔も強ばってて。



焼酎を見せても

「これ好きなやつ!でも飲んだ事ないから嬉しい!」

って言ってはいたけどあまり笑ってなくて。



大丈夫かな、って心配しつつキッチンについてくと
ものすごいたくさん野菜やらお肉やお魚があって。

全部これから天ぷらにするって言う。



「え!揚げたて食べれるの!?」

「うん」

「うわ!いいの!?食べていいの!?」

「こんなに沢山1人じゃ食べられないし」

「やった!」



思わず笑ってちゃうとAちゃんも笑って。

やっと笑顔が見れた。



「あ、やっと笑った。さっき泣いてたから心配して急いで来たんだけど」

そう言うと一瞬泣きそうになったAちゃんは

「ごめんね、心配かけて。でももう大丈夫だから」

泣きそうな顔で笑ってる。



また無理して。
相変わらず素直じゃない。



だからつい顔に手を伸ばしてほっぺを摘むと

「痛いっ」

Aちゃんが抗議するけど
そのほっぺの感触に何か違和感。



……………ん?こんな感じでAちゃんの顔に触れた事あった?



熱出してた時はおでこしか触ってないのに。

顔に触れた事あった?
しかもそんなに遠い過去じゃなくて。



違和感は置いといて

「前に言ったよね、辛かったらミツに言えなきゃ俺に言いなって」

まずはAちゃんに説教をすると

「辛くないもん」

まだ意地を張るAちゃんは
少なくともタマに言ってる様子は無さそうで。




正直、そこはホッとした。

つぎの一歩 31 -side You-→←つぎの一歩 29 -side You-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (181 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
701人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shizu(プロフ) - おゆもゆさん» コメントありがとうございます!ちょっとずつになりますが更新していくのでまた是非★1日1話を目標にしてますが先週ほぼ更新出来てません(笑)頑張りますー! (2022年6月7日 12時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
おゆもゆ(プロフ) - こんばんは!少し覗いてみようと思ったら気になってしまい更新が楽しみです!主さんのペースで更新お待ちしてます! (2022年6月7日 2時) (レス) @page30 id: 244d304c06 (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - raruwakuさん» コメントありがとうございます!のんびり更新してるので間隔があく時はものすごく開きますが💦また読みに来てください!もうすぐニカ出てきますー。 (2022年6月6日 1時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
raruwaku(プロフ) - もうすぐニカに会える🥺 (2022年6月6日 1時) (レス) @page28 id: 7c7ba63c0f (このIDを非表示/違反報告)
raruwaku(プロフ) - 初めてコメントします!いつも、更新楽しみにしています🥺頑張ってください!! (2022年6月5日 14時) (レス) @page27 id: 7c7ba63c0f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shizu | 作成日時:2022年5月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。