検索窓
今日:17 hit、昨日:25 hit、合計:91,005 hit

つぎの一歩 22 -side T- ページ22

マネージャーが来るまでまだ時間あるから
リビングでAちゃんを待つ。

そろそろ仕事行かなきゃなんだけど。
まだマネージャー来ないし。



ガチャッ、と玄関が開く音。

続いてスリッパの音がしてリビングのドアが開く。

「あ、裕太くんだっ」

笑顔で明るい声のAちゃん。



最近は電話とLINEだけだから
久しぶりに会えてキュンキュンする。



「久しぶり」

「だねっ、毎日電話はしてるのにねー」



スーパーで買い物したものをテーブルに置いてくれながら
ニコニコしてるAちゃんの笑顔を見てたら
こっちまで嬉しくなっちゃって。



「ね、ハグしていい?」

「え?」



聞き返すAちゃんがイイともダメとも言う前に
思い切り抱き締めた。



「裕太くん?」

「あー、めっちゃ癒されるー。幸せー」

「あはは、大げさだよ」



笑うAちゃんの声の振動すら愛しい。

あー、今日のお仕事頑張れそう。



「ね、裕太くんのドラマ、めちゃくちゃ面白いっ」

「ホント?嬉しー」

「今のクール、裕太くんのドラマだけになっちゃった」



俺を見上げてニコニコ話すAちゃんに

「あれ?ニカがオススメしてたドラマは?」

普通に聞いちゃうと一瞬笑顔が引き攣っちゃったが見逃せないくらい
Aちゃんの変化に敏感になっちゃった。

「録ってたけどもう見てないんだっ」

明るい声だけど張り付いた笑顔でAちゃんが言うから
ニカと何かあったのが丸わかり。



「……ニカと、なんかあった?」

「何もないよ」

「嘘つきっ」



ムニッとAちゃんのほっぺを摘むと柔らかくて。

ほっぺへのチューは唇しか触れてないから
肌感とか分かんなかったし。
え、何この感触。
ヤバ、めちゃくちゃドキッとした。

Aちゃんって女の子なんだな、って



なのにAちゃんは俺のドキドキなんて知らないし

「私の彼氏は裕太くんでしょ?彼氏以外の人が勧めたドラマなんて見ないもん」

なんて設定に忠実な返ししかしないから
ガッカリするし寂しい気持ちになる。



あーあ、自分でお願いしたとはいえ
何でこんな事になっちゃったかな。



「全く、俺の彼女さんは素直じゃないね」

「素直だよ、裕太くんの演技大好きなんだもん。毎回惹き込まれちゃう」



Aちゃんが俺の演技が本当に好きなのは
まっすぐな瞳で言うから本音なのは伝わる。



でも演技が好きなのは今の設定も含めてなんだろう。




本当の『玉森裕太』は?

なんて、怖くて聞けないよ。

つぎの一歩 23 -side You-→←つぎの一歩 21 -side You-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (181 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
701人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shizu(プロフ) - おゆもゆさん» コメントありがとうございます!ちょっとずつになりますが更新していくのでまた是非★1日1話を目標にしてますが先週ほぼ更新出来てません(笑)頑張りますー! (2022年6月7日 12時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
おゆもゆ(プロフ) - こんばんは!少し覗いてみようと思ったら気になってしまい更新が楽しみです!主さんのペースで更新お待ちしてます! (2022年6月7日 2時) (レス) @page30 id: 244d304c06 (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - raruwakuさん» コメントありがとうございます!のんびり更新してるので間隔があく時はものすごく開きますが💦また読みに来てください!もうすぐニカ出てきますー。 (2022年6月6日 1時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
raruwaku(プロフ) - もうすぐニカに会える🥺 (2022年6月6日 1時) (レス) @page28 id: 7c7ba63c0f (このIDを非表示/違反報告)
raruwaku(プロフ) - 初めてコメントします!いつも、更新楽しみにしています🥺頑張ってください!! (2022年6月5日 14時) (レス) @page27 id: 7c7ba63c0f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shizu | 作成日時:2022年5月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。