検索窓
今日:14 hit、昨日:12 hit、合計:90,977 hit

つぎの一歩 16 -side You- ページ16

裕太くんの提案はとんでもなかった。

擬似恋愛とか
その相手が私でつとまるのかな。



ただ、裕太くんのハグは
にぃともニカとも違うけど
どこか気持ちいいハグで全然嫌じゃなかった。

だから振りほどけなくて。



そうこうしてたらつけたままのテレビからにぃの声で
キスマイのバラエティ番組のタイトルコールが流れた。

「え!もうこんな時間!?」

てことは日付変わってるじゃん!
慌てる私に

「あはほ、ホントだねー」

裕太くんはのんびり返してお皿を手にしてキッチンに向かう。



大変!
にぃの家に来てから日付変わるまで外に居たことなんて無かったのに!

慌ててキッチンにお皿を運びながらチラチラ番組を見てると
その番組のゲストがニカのお気に入りの女優さんだった。



そういえば、ドラマはこのチャンネルだし
これは番宣で来てるのかな。



その女優さんがにぃから紹介されると

『めっちゃドラマ見てます』

ニカが嬉しそうに言って

『ありがとうございますー』

キラキラの笑顔で女優さんが返す。



『むしろファンです!ドラマ全部見てます』

『ホントですか!?嬉しいーっ』

そのままニカと女優さんが前に出てたドラマの話をしだして『それ他局!楽屋でやれ!』ってにぃが突っ込んで皆が笑ってる。



何も面白くない。



食器を洗おうとすると

「もう遅いから後はいいよ」

裕太くんは甘い声で言って

「帰ったら連絡してね、心配だから」

って笑顔で見送ってくれちゃう。



そんな優しい裕太くんの後だったから
帰ってニカとにぃに怒られてさすがに凹んだ。

しかも

「タマと遊ぶの楽しいのは分かるけど、こっちのお礼の約束ずっと放置してんじゃん。さすがに酷くない?」

ニカは言うけど。



意味わかんない。

お礼ってそんなに偉そうにするものなの?

今日偶然裕太くんとご飯食べただけなのに
裕太くんを優先してズルい、みたいな言い方して何様のつもり?

自分は女優さんにあんなにデレデレしてるのに!



「…ニカには言われたくない」

泣きそうだった。
だけど泣くのは悔しかったから

「ニカのバーーーーーーカっ」

捨て台詞を吐いてシャワーに向かう。



デレデレしてるニカと違って
私は裕太くんのサポートをちゃんとしてるし!



後、私に出来る事は。



バスルームに入ると
その勢いで裕太くんに電話をした。

『もしもし?もうおうちについた?』

すぐ電話に出てくれた裕太くんに言う。



「私、引き受けるよ。裕太くんの擬似彼女」

つぎの一歩 17 -side Ki-→←つぎの一歩 15 -side 2-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (181 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
701人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shizu(プロフ) - おゆもゆさん» コメントありがとうございます!ちょっとずつになりますが更新していくのでまた是非★1日1話を目標にしてますが先週ほぼ更新出来てません(笑)頑張りますー! (2022年6月7日 12時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
おゆもゆ(プロフ) - こんばんは!少し覗いてみようと思ったら気になってしまい更新が楽しみです!主さんのペースで更新お待ちしてます! (2022年6月7日 2時) (レス) @page30 id: 244d304c06 (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - raruwakuさん» コメントありがとうございます!のんびり更新してるので間隔があく時はものすごく開きますが💦また読みに来てください!もうすぐニカ出てきますー。 (2022年6月6日 1時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
raruwaku(プロフ) - もうすぐニカに会える🥺 (2022年6月6日 1時) (レス) @page28 id: 7c7ba63c0f (このIDを非表示/違反報告)
raruwaku(プロフ) - 初めてコメントします!いつも、更新楽しみにしています🥺頑張ってください!! (2022年6月5日 14時) (レス) @page27 id: 7c7ba63c0f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shizu | 作成日時:2022年5月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。