検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:49,835 hit

after Wait for You 4 side 2 ページ6

めっっっちゃ暇。

毎日暇。
とにかく暇。

筋トレしたり家でダンスしてみたり
動画上げたりしてるけど
やる事が無さすぎる。

収録もリモートだし
自分の行動で何か起きたら嫌だし
必要最低限の買い物とそれも出来るだけ配達を頼んで
さらに1つ1つ消毒したりとかする。



……何してんだろ。

これで感染しないって言えるのかな。



Aは毎日忙しそうで
帰りが夜中になってる事もしばしば。

最近はインスタでいろんな写真上げてて
見た事ない若い男の子とTikTokまでしてるみたい。

工具持って硬い顔で踊ってる?みたいな動きしてて
笑っちゃうけど『いいね』がついてて
楽しそうでめちゃくちゃ羨ましい。



羨ましいからそんなAと話すのが辛くて
電話したいって言われても仕事が忙しいフリをしたら

Aニカが頑張ってるなら私も頑張る!

なんて送られてきてめちゃくちゃ罪悪感。



でも、電話掛かってきても
変化が無さすぎてなんて言っていいのか分かんないや。



その日はAのガレージのインスタの更新が無くて。



最近毎日してたのに珍しいな、なんて思ってたら
キスマイのグループLINEに

小林突然ですが、明後日お仕事決まりました!

ってLINEが来る。



みんな暇なのか
『やったー!』とか『わーい!』とかすぐにレスがつく。

少しして送られてきた詳細には
実際にメンバーと同じ空間には居られない事や
全員タクシーで行動してマネージャーともほぼ会えない事も書かれている。



すごい世の中になったな。

しかもせっかく7人の仕事なのに会えないんだ。



そしてお昼を挟むのにケータリングがないって書かれていて。

小林皆さん食べたいものありますか?

聞かれて思いついたのは
大将んとこのテイクアウト。



だからソッコーで

ニカ俺ある!

誰かに書かれる前にコメントする。



Aから送られてきたメニューを転送して

ニカこのお店は除菌とか徹底してるしめちゃくちゃ美味しいよ!

送ると

北山お、ここ激ウマだよ
千賀俺もここの料理好き!

行った事がある2人が反応してくれる。



久しぶりに大将にもチラッとでも会いたいから

ニカ予約と買い出しするよー!

コメントすると

A行った事があるので私も行きます

ミツのマネージャーが色々察してくれて
俺も行けるようにコメントしてくれる。



さっすがミツマネ。

仕事できるーっ!

after Wait for You 5→←after Wait for You 4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (133 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
306人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yuzu_(プロフ) - 分かりました!楽しみにしてます! (2021年12月11日 13時) (レス) id: b026b7a2ff (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - yuzu_さん» ごめんなさい、仕事がバタバタしてるのもありますが他のも更新してて…💦もう少々お待ちください<(_ _)> (2021年12月11日 8時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
yuzu_(プロフ) - もう更新してませんか…? (2021年12月11日 0時) (レス) @page12 id: b026b7a2ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shizu | 作成日時:2021年10月24日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。