検索窓
今日:11 hit、昨日:8 hit、合計:49,819 hit

after Wait for You 19 ページ33

ニカにダンスを教わった次の日。
TikTokを撮る。



ニカに教わった私は
まぁまぁ踊れるから

「えーー、踊れてるー」

水野君が残念そう。



「何で?ダメなの?」

「あのちょっと下手っぴなのが良かったのに」

「え、『ちょっと』だったの?毎回ものすごく笑うじゃん」

「面白いんだもん」



ほらやっぱり『ちょっと』じゃないじゃん。



「ちゃんと特訓してきた」

「え、じゃあ次からは急に撮らないと昼休みに突然撮るとか」

「休み明け仕事になんないじゃん!」



2人で言い合ってると

「ホント、仲良いな」

オーナーか笑ってる。

「からかわれてるんです」「からかってるんです」

答える私と水野君の回答が被るからオーナーがまた笑う。

「漫才見てるみたいだな」

オーナーが言うけど
どこが?こんな一方的な漫才ある?



隣で早速TikTokに上げてる水野君は

「あと今日バイク取りに来るお客さんのホイールの写真撮っておくんで、お客さんに乗せていいか確認してインスタ上げたいですね」

なんて急に仕事の話をしだすからそのスイッチの切り替えに驚きつつも

「これからはオーダー入った地点で聞いておく方がいいかもね。工程も載せられるし」

私も返すと「あぁ、工程載せるのいいですね」水野君が賛成してくれてちょっと嬉しい。



少しでも私たちのインスタで
バイクのチューニング検討してくれたらいいな。



載せて少しした頃にアキが来る。

「お、インスタ見たよ。ダンス上手くなったな」

気軽に挨拶されてムッとするけど
ニカのおかげだし教えてくれたニカも褒められたみたいで何だか嬉しくなる。



「あ、笑った」



黙っていたのについにやけてしまった私をからかうようにアキが言うけど
無視して水野君を見ると水野君はなんか怒ってて。



さらにアキへの対応を変わるべくこっちに来てくれる水野君はすれ違い様に

「Aさん素直すぎ」

ボソッと言うと

「ご苦労さまでーす!納品ですよねー?」

いつものようにアキの対応をしてくれる。



対応が終わって戻ってきた水野君は

「ホント油断しすぎ。俺が彼氏だったらブチ切れ案件だからね?彼氏に教わっただか何だか知らないけど向こう調子乗るじゃん」

早口でまくし立てるからびっくりする。



「え、何で教わったって分かるの!?」

「Aさんがニヤニヤするの彼氏絡みだもん」



ムスッとして言って

「後で嫌な思いしても知らないよ」

捨て台詞で作業に入る水野君。



………そんなに怒る?

after Wait for You 19 side 2→←after Wait for You 18 side 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (133 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
306人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yuzu_(プロフ) - 分かりました!楽しみにしてます! (2021年12月11日 13時) (レス) id: b026b7a2ff (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - yuzu_さん» ごめんなさい、仕事がバタバタしてるのもありますが他のも更新してて…💦もう少々お待ちください<(_ _)> (2021年12月11日 8時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
yuzu_(プロフ) - もう更新してませんか…? (2021年12月11日 0時) (レス) @page12 id: b026b7a2ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shizu | 作成日時:2021年10月24日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。