検索窓
今日:6 hit、昨日:18 hit、合計:70,803 hit

ジンクス(すぐ近くにいる ki) 6 ki ページ14

「いーよ、言えよ。
遅くなるたび毎回言ってもいーよ」

Aが聞きたいなら
何回でも聞いてくれていい。



「何回でも言うよ。『ちゃんと断ったよ』って。『Aしかいねーから』って。Aが分かったって言ってくれるまで『2番目も3番目もなくて俺は彼女だけです』って言ってきたよ、って言うから」



昨日それを先に言えなかった自分が
めちゃくちゃ残念。



全然めんどくさくなんかねーよ。

妬くってことはそれだけ俺が好きってことだろ?
毎回自覚出来るとかサイコーじゃん。



「Aじゃねーとダメなの」



それが全てなんだけど。



「好きで、すげー好きで。一緒に過ごすと癒されて、たくさんワガママ言えて、家に居てくれるとホッとして。そんな奴、Aしか居ねーから」

今までこんな気持ちになった事ねーんだけど。
なのに

「…そんなの他の誰かでも平気になるって」

今日のAは全然納得してくんない。



それだけ今の俺は
Aが好きで大切だって事をAに伝えられてないって事。



「なんねーよ。俺が嫌なの。Aが他の誰かになっちゃうのが」

「そんなのわかんないじゃん、他の人でちゃんと試してみなよ。宏光なら誰でもご飯作ってくれるし一緒に過ごしてくれるよ」



ほら、今のAにとって俺の態度って
一緒に過ごしてくれるだけの人になってるって事。

先輩たちの忠告通りだな。



「分かった。違うな。俺がAと一緒に過ごしたいだけじゃなくて、Aが他の誰かと一緒に過ごす方が嫌だ。Aを泣かすのも、笑わすのも、怒らせるのも、嫌われるのも全部俺がいい。俺だけがいい」



Aが他の人と過ごすって考えただけでも嫌なのに。
二階堂と笑ってたって聞くだけでムカつくのに。

それを伝えてもAは何も言わない。



最近の俺がもうどーしよーもないとこまで来てるんだな。

ホントにAに甘え過ぎてた。

Aが居るのが当たり前なんてない。
それを改めて自覚した。



「Aがそう思っちゃうのって最近の俺がわりーの。先輩たちにも注意された。3年目のジンクス舐めんなって」



頭を撫でるとか久しぶり。
こんなに愛しいのに。

それすらしてなかったんだな、最近は。



「マジで、ホントにAがいーの。ホントにAだけ居ればいーの。他の誰も代わりになんねーから」



どんだけ伝えてもAは黙ったまま。

「……まぁ疑われてもしょーがねーよな」

俺の言動は
簡単には許されねーよな。

ジンクス(すぐ近くにいる ki) 7→←ジンクス(すぐ近くにいる ki) 6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (187 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
410人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , キスマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shizu(プロフ) - りーちゃんさん» 短編とは…になってしまってますが、次に書く時は短編書きます(多分) どうもみっくんやニカちゃん書くと長くなっちゃいます…ちょうどいいって言ってくれて嬉しかったです(涙)ありがとうございます😊 (2021年11月5日 22時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - さくらさん» ありがとうございます!私がいまみっくんとニカちゃん好き過ぎて2人の話しか書けてません(笑)でもたまちゃんの連載中のやつも少しずつ書いてるので近々アップします! (2021年11月5日 22時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
りーちゃん(プロフ) - ジンクス完結お疲れ様です☺️反省して挽回してる北山くんが好きすぎて許しちゃいますね🤤ニカちゃんとの掛け合いもめちゃくちゃ好きです😍長さもちょうど良かったです!!また次も楽しみにしてます🙌 (2021年11月5日 17時) (レス) @page26 id: 08f03cdb41 (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - shizuさんのおはなしは何でも大好きですが、とくにみっくんとにかちゃんは大好きです。担当は玉ちゃんなんですけどwwこれからも楽しみにしています。 (2021年11月5日 13時) (レス) @page26 id: fafa72142e (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - ayuさん» コメントありがとうございます!評価はそんなに気にしていないので大丈夫です!完全自己満なお話に心を痛めて下さってむしろ申し訳ないです。更新ぼちぼち頑張ります😊 (2021年10月30日 8時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shizu | 作成日時:2021年10月23日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。