検索窓
今日:14 hit、昨日:18 hit、合計:70,811 hit

ジンクス(すぐ近くにいる ki) 5 ページ11

支店での挨拶を終えて
1ヶ月住むマンスリーも手配してもらって
一度家に帰って
必要最低限の荷物を持つと
マンスリーに向かった。

マンスリーも支店も
奇しくも宏光とよくドライブした通り道沿い。

支店からは宏光に告白された場所が見えて
マンスリーは指輪を買う約束をしてくれた駐車場の目の前だった。



事務所から離れた意味ないよ。



でもここで1ヶ月頑張ってここがただの風景になる頃
宏光と彼女を見ても大丈夫になるかも。



荒治療だけど、何とかなるよ。きっと。



キャリーをガラガラ引いて歩いてると
宏光とキスをした路肩に近づく。

『俺はお前をほっとかないからな』

そう言ってくれた宏光を思い出してまたじわっと涙が溢れてきて

『あのなー、俺はお前が思ってる以上にお前のこと好きだからな?』
『先輩が結婚前提とか言ったかもしんないけど、そんなん俺の方がずっと前から考えてっから』
『だからもう不安にさせないから』

色々言ってくれた駐車場を横切る時に涙が零れた。



嘘つき。

全部、嘘じゃん。



ほっとかれてるし
私の事好きじゃなくなってるし
結婚の話全然出ないし
不安にしかなってない。



これなら嫌いになれるかな。

あと少し時間が欲しいけど。



メガネを外して
涙を拭ってしゃくりあげながら歩く。



「あぶねーぞ」



聞き覚えのある声がする。



思わず立ち止まったけど
声の主に気づくとまた歩き始める。



気のせいかな。

気のせいじゃなかったとしても
もう他人だもん。



ぐしぐし、と腕で涙をぬぐって
さっきよりも歩くスピードを上げた。



と、キャリーをグッと引かれて

転ぶと思ったらキャリーは手から離れて
腕の中に包まれる。



胸いっぱいに広がる
大好きな香り。



「………ごめん」



呟く声の主は切なそうな声をしてる。

いよいよ溢れる涙。



「離して」

「やだ」

「離して。大声出すよ」

「出来れば出さないて欲しいけどある程度は仕方ねーな」



相変わらずの口調で言うから腹が立つ。



「やだ、離れて」

「離さねーよ。やっと捕まえたのに」



グイッて声の主の宏光の胸を押すけど
それ以上の力で抱きしめてくる宏光は

「いま離したら一生後悔する。ぜってー離さねーから」

腰までギュッと抱きしめると

「俺がいっっっっちばん、……や、2番も3番もねーな。大切にしてて大好きで幸せにしてーのはAだけ」

今更なセリフをはいた。



そして

「不安にさせてゴメン」

呟くように、言った。

ジンクス(すぐ近くにいる ki) 5 ki→←ジンクス(すぐ近くにいる ki) 4 ki



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (187 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
410人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , キスマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shizu(プロフ) - りーちゃんさん» 短編とは…になってしまってますが、次に書く時は短編書きます(多分) どうもみっくんやニカちゃん書くと長くなっちゃいます…ちょうどいいって言ってくれて嬉しかったです(涙)ありがとうございます😊 (2021年11月5日 22時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - さくらさん» ありがとうございます!私がいまみっくんとニカちゃん好き過ぎて2人の話しか書けてません(笑)でもたまちゃんの連載中のやつも少しずつ書いてるので近々アップします! (2021年11月5日 22時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
りーちゃん(プロフ) - ジンクス完結お疲れ様です☺️反省して挽回してる北山くんが好きすぎて許しちゃいますね🤤ニカちゃんとの掛け合いもめちゃくちゃ好きです😍長さもちょうど良かったです!!また次も楽しみにしてます🙌 (2021年11月5日 17時) (レス) @page26 id: 08f03cdb41 (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - shizuさんのおはなしは何でも大好きですが、とくにみっくんとにかちゃんは大好きです。担当は玉ちゃんなんですけどwwこれからも楽しみにしています。 (2021年11月5日 13時) (レス) @page26 id: fafa72142e (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - ayuさん» コメントありがとうございます!評価はそんなに気にしていないので大丈夫です!完全自己満なお話に心を痛めて下さってむしろ申し訳ないです。更新ぼちぼち頑張ります😊 (2021年10月30日 8時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shizu | 作成日時:2021年10月23日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。