検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:70,599 hit

ジンクス(すぐ近くにいる ki) 1 ki ページ4

Aと付き合って3年目。

一緒に居るのが当たり前過ぎて
逆に居ないと落ち着かない日々。



この前たった1泊の出張だったのに
ホテルで1人で寝るのが落ち着かなさ過ぎて

「そっちはどう?1人で寂しくねーか?」

なんて無駄にAに電話して

『大丈夫だよ、1泊でしょ?いま明日夕飯用の煮豚仕込んでたよー』

のんびり答えるAは
俺が居なくても平気そうで悔しい。



仕事でどんなに疲れてても
休みの日にAと過ごすと元気になれて
また1週間頑張れた。



なんて話を彼女がAな事を伏せて会社の喫煙所で話してたら

「それ、やべぇぞ」

先輩に言われる。



「何でです?」

「家事させて土日はゴロゴロしてるだけで出掛けもしないとか。離婚の原因1位だぞ」



別の先輩にも

「付き合って何年目?」

「…んー、3年目ッスね」

答えると

「「あー…」」

先輩達はやっちゃった、って顔をしてる。



「え、え、なんスか?」

戸惑ってると

「一番別れやすいよな、3年目」

「そーそー。ジンクスだよな、3年目」

ニヤニヤ笑うから。



やべぇな。

確かに最近家でしか過ごしてない。



でもデートしてうっかり誰かと鉢合わせしても困るし
とにかくAの作るものがウマ過ぎて
店で食うより幸せなんだよなー。



そんな話をして営業に出て
その出先から会社に向かう途中
どっかのお店からカレーのいい香りがした。



カレーか。
いいな、カレー食いたいな。

でもカレーはAが作るカレーが
世界一ウマいんだよなー。



会社に戻って予定を確認すると
今日は早く帰れそう。

宏光久しぶりに一緒にメシ食えそう。
Aのカレー食いたいな。


LINEをしてAを見るとスマホを手にしてる。



あ、見たな。



Aが俺を見るからA以外誰もこっちを見てないのを確認してニッて笑うと
Aも笑い返してくれる。

あー、幸せ。
Aが笑ってるとめちゃくちゃテンション上がる。



今日は早く仕事終わらせてAとのんびり過ごして
週末は久しぶりにドライブとか行くかな。



なんて思ってると帰る間際に一本の電話。

『この前提案してくれた案件、他社からさらにいい条件出されちゃったんだよね』

この前の泊まりの出張で取ってきた案件が
まさかのどんでん返しになったらしい。



『出来れば御社で進めたいからもうちょっといい条件、出せないかな』



そう言われると頑張らざるを得なくて。

慌てて資料を作る事になった。

ジンクス(すぐ近くにいる ki) 2→←ジンクス(すぐ近くにいる ki) 1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (187 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
409人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , キスマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shizu(プロフ) - りーちゃんさん» 短編とは…になってしまってますが、次に書く時は短編書きます(多分) どうもみっくんやニカちゃん書くと長くなっちゃいます…ちょうどいいって言ってくれて嬉しかったです(涙)ありがとうございます😊 (2021年11月5日 22時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - さくらさん» ありがとうございます!私がいまみっくんとニカちゃん好き過ぎて2人の話しか書けてません(笑)でもたまちゃんの連載中のやつも少しずつ書いてるので近々アップします! (2021年11月5日 22時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
りーちゃん(プロフ) - ジンクス完結お疲れ様です☺️反省して挽回してる北山くんが好きすぎて許しちゃいますね🤤ニカちゃんとの掛け合いもめちゃくちゃ好きです😍長さもちょうど良かったです!!また次も楽しみにしてます🙌 (2021年11月5日 17時) (レス) @page26 id: 08f03cdb41 (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - shizuさんのおはなしは何でも大好きですが、とくにみっくんとにかちゃんは大好きです。担当は玉ちゃんなんですけどwwこれからも楽しみにしています。 (2021年11月5日 13時) (レス) @page26 id: fafa72142e (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - ayuさん» コメントありがとうございます!評価はそんなに気にしていないので大丈夫です!完全自己満なお話に心を痛めて下さってむしろ申し訳ないです。更新ぼちぼち頑張ります😊 (2021年10月30日 8時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shizu | 作成日時:2021年10月23日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。