検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:50,732 hit

after Dahlia 23 ページ39

ニカに抱き締められてると
ホッとする。

人騒がせな私に
優しいニカは全然怒ってなくて
むしろまだ心配してて。



ものすごく申し訳ない。



今日はもう寝よう、ってニカが提案してくれて
正直有難い。

ご飯より
とにかくもう横になりたい。

明日は早起きして何かニカが喜ぶもの作ろうかな。



なんて思いながらニカにくっついてたら

「え!!!!」

ニカが身を乗り出して大声を出す。



ニカに抱きついていた私はずり落ちそうになって
慌てて足で自分を支える。

そんな私にニカが慌てて

「あ、ごめん、めっちゃびっくりしてつい……ほら!」

支えてくれているニカの視線の先には
窓辺の一輪挿し。



真っ白な花が咲いていた。



「え!!!!」



私も声を上げて立ち上がると花に近づく。



真っ白な綺麗なお花。

咲いたんだ!!



「すごく綺麗ーー!!!」



大きなお花。

なんて名前なんだろう?
写真撮ってお花屋さんに聞いてみようかな。



「ね、咲いたね」



ニカが近づいてきて
後ろからハグしてくれる。



「あのね、A」



そのままニカが話し出す。



「たくさん、たくさんありがとう」

ニカは優しい声で

「お花のお世話もだけど。ずっとずっと近くに居てくれて、俺の事もいっぱい考えてくれて、本当にありがとう」

ギュッて私を抱き締めてくれる。



「優しいAが大好きで、これからもずーーっと、一緒に居たくて。だから俺の事、もっと頼ってもっと甘えて?」



ニカの優しい声を聞いて。

私がした事って
本当に間違ってたんだな、って思う。



「もう絶対いなくならない」

「ん、そーして?」



甘い口調のニカは嬉しそうに笑う。



うん、もうしないよ。

私がニカの立場でもニカが辛いなら知りたかったって思うし。



「でもなー、俺がAの立場でも黙ってた気がするんだよね」



ニカは同じタイミングでやっぱり同じ事を考えてて。

やっぱりこんなニカと離れるなんて無理だな、って思う。



「そしたら私がニカの家まで迎えに行く」

「実家知らないじゃん」

「北山さんやマネージャーさんにどんな手段使ってでも聞く」

「え、怖っ」



ニカとクスクス笑い合う。

どこか幸せな時間。


ニカを振り返ると
至近距離で見つめ合う。



「A、大好き」

「私も。ニカの事、大好き」



少し長めにキスをして
ゆっくり離れる。

また見つめ合うと照れくさくて。



そんな私たちを
お花が静かに見守ってくれている気がした。

after Dahlia 23 side 2→←after Dahlia 22 side 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
256人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shizu(プロフ) - ばーばぱぱさん» コメントありがとうございます!まだ続くので良かったら是非また読みに来てください(*^^*) (2021年9月18日 15時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
ばーばぱぱ - ニカあああああああ すうううきいいいいい (すごくいい小説でした){♭・・} (2021年9月16日 16時) (レス) id: c74ffed917 (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - りんこさん» コメントありがとうございます!そう言っていただけると励みになります(^^)ニカちゃんとのカップルが本当に好きなので書いてて楽しいです。また読みに来ていただけると嬉しいです! (2021年9月16日 8時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
りんこ(プロフ) - こんばんは。毎回更新を楽しみにしています。キュンキュンが止まりません。2人が幸せな時間を過ごすのが、本当に見ていて幸せです。 (2021年9月15日 22時) (レス) id: e70020d567 (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - ももまるさん» コメントありがとうございます!いまニカちゃんのリアコにどハマりしてて仕事は仕事で忙しいのでのんびり更新になってますが更新致しますのでまた読んでください☆応援ありがとうございます! (2021年9月4日 10時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shizu | 作成日時:2021年9月3日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。