検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:50,731 hit

after Dahlia 16 side 2 ページ26

ダサいかもしれない。
いや、めちゃくちゃダサい。

お揃いのブレスレットをつけ忘れた俺に
『それがどうかした?』って顔をしてるA。

めっちゃ悲しくなった。

時計はしてるのに
こんな時くらいしか着けられないブレスレットを
忘れて来ちゃうとか。

Aだって怒ってくれればいいのに。
なんのためのお揃いなの?って。



そもそもだよ。

「何でもっとワガママ言ってくんないの?不安なのを教えてくんないの?」

言いながら泣きそうになってくる。

「頼ってよ!ワガママ言ってよ!もっと怒ってよ!」

そんなに俺には言いにくいの?



でもAは

「だって、ニカが困ると思って…」

戸惑ってる感じで言うけど。



俺にとっては

「Aが居なくなる方が困る」

今回めちゃくちゃ思った。



いや、こーして毎回Aが居なくなる度に思う。

今回本当にダメかもってなった時に
足元がすくわれて地につかない感覚だった。

Aのおばあちゃんからのフォロー無かったら
あのまま自分がどーにかなってたかもしれない。



「疲れた時もAがうちに居るなら早く帰ろうって思うし、Aが一緒に寝てくれるからちゃんと寝るし、本当にAが大好きなの」



カッコ悪くてもいい。
ダサくてもいい。

Aがもう二度と勝手に居なくならないように
俺にはAが必要だ、って
黙って居なくならないでってちゃんと伝えなきゃダメだ。



「もうね、俺、A無しじゃダメなの」



Aだって『ニカ好き』って言ってくれてたじゃん。

嘘だったの?
違うよね?



「ねぇ、いいの?Aは俺無しでもいいの?」

いよいよ目から涙が零れてきて
それをAに見られたくないから顔を見られないように抱きしめた。



「……ねぇ、いいの?」

黙ったままのAに聞くと少しして

「……嫌」

呟くと

「ニカじゃないと、嫌。ニカがいないと、やだ。でも、ニカが、笑っててくれないのは、もっと嫌」

ギュッてAが抱き返す力が少し強くなった。



…やっぱり。

結局全部俺のためだった。
Aは俺の事だけを考えてた。

その気持ちだけは嬉しかった。
俺のために、っていう。



でもそんなんで喜ぶ訳ないじゃん。

「……Aのバカ。Aがいないのに、笑えるわけないじゃん」

さすがに涙が止まらない。



「A、言ってくれたじゃん。俺が居るから頑張れる、って。俺だってそーだよ?」



いつも一緒に笑ってくれるAが
本当に必要なんだ。

after Dahlia 17→←after Dahlia 16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
256人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shizu(プロフ) - ばーばぱぱさん» コメントありがとうございます!まだ続くので良かったら是非また読みに来てください(*^^*) (2021年9月18日 15時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
ばーばぱぱ - ニカあああああああ すうううきいいいいい (すごくいい小説でした){♭・・} (2021年9月16日 16時) (レス) id: c74ffed917 (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - りんこさん» コメントありがとうございます!そう言っていただけると励みになります(^^)ニカちゃんとのカップルが本当に好きなので書いてて楽しいです。また読みに来ていただけると嬉しいです! (2021年9月16日 8時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
りんこ(プロフ) - こんばんは。毎回更新を楽しみにしています。キュンキュンが止まりません。2人が幸せな時間を過ごすのが、本当に見ていて幸せです。 (2021年9月15日 22時) (レス) id: e70020d567 (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - ももまるさん» コメントありがとうございます!いまニカちゃんのリアコにどハマりしてて仕事は仕事で忙しいのでのんびり更新になってますが更新致しますのでまた読んでください☆応援ありがとうございます! (2021年9月4日 10時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shizu | 作成日時:2021年9月3日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。