検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:50,663 hit

after Dahlia 24 side 2 ページ42

「何考えてるの!?」

シャワーから出てきたAに怒ると

「冷蔵庫空っぽじゃん。こんな早くにUberEATSも頼めないし」

Aは全然悪いと思ってない顔をしてる。



確かに冷蔵庫は空っぽだし
お腹も空いた。
ってゆーかめちゃくちゃ空いてる。



でもだからって

「まだ外暗いでしょ!?」

「明るいところしか通ってない」

「寒いのにっ」

「ものすごく温かい格好したよ」

「ダメだって!今日まだお腹痛い日でしょ!?」

冷やしちゃダメって言うのに。



怒る俺をよそに

「ごめんね、でもニカと美味しい朝ごはん食べたかったの」

Aはものすごく申し訳なさそうだけど。



俺が怒る顔を緩めたら
緊張を解いたのを見逃さなかった。



ほら。

これで許されたって思ってる。
許してなんかないけど。



「ご飯作るね」

立ち上がって逃げようとするAを

「話まだ終わってないよ!」

追い掛けて後ろから抱き締めた。



「ねぇ」

「なに」

「ご飯作るよ」

「知らない」

「仕事遅れるよ?」

「大丈夫、今日昼から」



そういえばAと予定の共有って
してないな。

だいたい前の日に次の日の予定話すけど。



お互いLINEそんなに好きじゃないから
すれ違ったり予定分かってなかったりするよね。



そんなAに誕生日に欲しいものを聞くと

「…んーー。電気圧力鍋か、コーヒーメーカーか、無水調理器か…」

何だか料理で使うものばっかりで。



「何それ、料理道具ばっかじゃん」

「ニカとここで使えるし」



なんて、また俺のこと考えちゃってる発言。

「……」

ホントに反省してる?
さすがにどうかと思うんだけど。



「ねぇなんでそう自分の事考えない事ばっか言うの?昨日約束したでしょ?」

さすがに怒ると

「そもそもプレゼントいらない。ニカが居れば」

Aから真っ直ぐな瞳で言われて。



ほんと?

Aはたまに
照れちゃうよーな事を普通に素で言ってくるから照れくさくて。



「…そんなのこれからはずっとなんだからプレゼントにならないじゃん」



そう言い返すのが精一杯。



「そうなの?」

「そうでしょ?違うの?」

「じゃあもう私はこれから先ずっとニカさえ居れば何もいらないかな」



さらに上の返しをされた。

結局、Aの手のひらでら転がされてる気がする。



「そんなに俺が好きなのによくお別れしよーとしたよね」

「ね。自分でもびっくりする」



屈託なく笑うAを見て
こっそりプレゼントを決めた

after Dahlia 25→←after Dahlia 24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
256人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shizu(プロフ) - ばーばぱぱさん» コメントありがとうございます!まだ続くので良かったら是非また読みに来てください(*^^*) (2021年9月18日 15時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
ばーばぱぱ - ニカあああああああ すうううきいいいいい (すごくいい小説でした){♭・・} (2021年9月16日 16時) (レス) id: c74ffed917 (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - りんこさん» コメントありがとうございます!そう言っていただけると励みになります(^^)ニカちゃんとのカップルが本当に好きなので書いてて楽しいです。また読みに来ていただけると嬉しいです! (2021年9月16日 8時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
りんこ(プロフ) - こんばんは。毎回更新を楽しみにしています。キュンキュンが止まりません。2人が幸せな時間を過ごすのが、本当に見ていて幸せです。 (2021年9月15日 22時) (レス) id: e70020d567 (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - ももまるさん» コメントありがとうございます!いまニカちゃんのリアコにどハマりしてて仕事は仕事で忙しいのでのんびり更新になってますが更新致しますのでまた読んでください☆応援ありがとうございます! (2021年9月4日 10時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shizu | 作成日時:2021年9月3日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。