検索窓
今日:12 hit、昨日:32 hit、合計:30,972 hit

after そしてそれから 33 ページ6

Aside


太輔に悲しそうな顔をさせてる原因が
さっきの私の態度なら
申し訳なくて。

周りに人がいないのを確認すると
太輔の頬に触れてみる。



すべすべの肌が気持ち良くて。

意味不明な私の行動に太輔がびっくりして私を見たけど
優しい太輔はしばらくそのまま私にされるがままになってた。



腰に回された手が一瞬太輔の方にグッと引き寄せられて

「…そろそろ行こっか」

私の耳元で太輔が囁くように言って腰に回した手を解く。



返事の代わりに頬に触れている手ごと私の方に寄せて
太輔の頬に少し触れるだけのキスをする。

太輔が驚いてるけど

「うん」

頷いて頬に触れていた手を離すと太輔が微笑んで

「ん」

太輔の頬に触れていた私の手を取ると
そのまま手を繋いで歩き出す。



…そういえばここで前もこうやって歩いたな。

あの頃は太輔とこんな関係になれるなんて
思ってなかったけど。

「思い出すね」

太輔に言うと

「ん?何を?」

わざと聞いてくる太輔はやっぱり企み顔をしていて。



だから何も言わないで水槽を眺めてると

「初めて人に『毛布』って言われてびっくりしたなー」

太輔から言い出す。



「ホントに毛布みたいだったんだよ」

「それおかしいからね?人に対して毛布とか」

「今もそうだよ。太輔の近くってすごく落ち着く」



ギュッと手を握ると照れたように笑う太輔は

「おかしいなー、俺ってキャーキャー言われるキャラのはずなのになー」

少しわざとらしい口調で言うから

「カッコイイよ、太輔」

実際、カッコイイし
今でも耳元でのイケボや笑顔には見惚れちゃうもん。

でも恥ずかしくてちょっとからかう口調になっちゃうと
太輔は照れた顔をして私を見つめてくる。

「…なに?」

あまりにじーっと見られてなんだか恥ずかしくなってきた。



「認められたい人に『カッコイイ』って言われるとこんなに嬉しいんだな、と思って」



太輔は嬉しそうに笑う。



『認められたい人』って私?

嬉しくて私も笑うと太輔が手を繋いでいない方の手で私の頭を撫でて

「…さっきはごめん」

本当に申し訳なさそうに太輔は言う。



「さっき?」

ここでキスしたこと?
と思ってたら

「写真。Aは俺との事考えて言ってくれてたのに全然分かってあげられなかったから」

写真の事を先に謝られちゃう。



違うよ。

太輔は悪くない。



太輔と離れちゃうきっかけになるものを
一つも作りたくないけど
言い方が悪かったのは私だ。

after そしてそれから 34→←after そしてそれから 32



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
410人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 藤ヶ谷太輔
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みぃ - 読ませていただきました!続きが読みたいです\(^▽^)/! (2022年4月7日 23時) (レス) id: 42a4c90f18 (このIDを非表示/違反報告)
琉衣(プロフ) - おはよう御座います!また最初から読んじゃいました! (2021年12月9日 6時) (レス) @page15 id: d7ec384554 (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - 琉衣さん» コメントありがとうございます☆ 嬉しくて他の更新を書いていたのに一番に更新してしまいました(笑) 亀更新ですがまた読んで頂けたら嬉しいです! (2021年11月27日 11時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
琉衣(プロフ) - 初めまして2日掛けて読ませて頂きました!続きが楽しみです (2021年11月23日 6時) (レス) @page10 id: d7ec384554 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shizu | 作成日時:2021年7月14日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。