検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:52,699 hit

4U 14 side 2 ページ22

朝ごはんを食べたって
嘘をつくAは
ミツが寝坊してルート変更になった連絡をしてる間に
さっさと家を出ていく。



引き止める間も無かった。

背中を向けたまんまで
どんな顔をしてるかも分からない。



勝手にキレてる俺に
ムカついてるのかもしれない。

可能性は大いにあるけど
だからって俺も譲れないし。



大将と祐介君の関係性考えたら
確かに祐介君がAに手を出すとか考えにくい。

Aが俺のこと大好きな事くらいすごくよく分かってるけど
Aのおばあちゃんが祐介君がAの事を大好きって言ってたからそれがどうしても気になって。



自分の方が余裕なはずなのに
余裕なんて全然出せない自分が
ものすごく情けない。



仕事を終えて帰ると
エントランスに最近キスブサで共演した女優さんが居た。

「……えっ?」

バッチリ目が合っちゃったから
誤魔化せなくて

「あれ、二階堂くんじゃん!ここに住んでるの?」

聞かれちゃうからたとえ同じ業界の人とは言え答えに困る。

「……えーっと…」

「あははは!ごめん、答えにくいよね。お互い様だから今の話、答えなくていいからね」

ニッコリ笑われて
とりあえず愛想笑いで返しておく。



でもその人が入る様子がないから

「…待ち合わせですか?」

声を掛けると

「実は鍵落としちゃって。いま管理人さんとマネージャー呼んでるとこ」

「え!大丈夫ですか!?取られたとかじゃないです!?」

びっくりする事を言うから驚いてると
入口が開いてAが入ってくる。



あっ、って一瞬思ったけど
反応する訳にもいかないし
Aも気づかないフリで俺たちの前を通りすぎると
鍵を使って淡々と操作をして中に入っていった。



Aが中に入ったのを確認してから女優さんが話し出す。

「帰りの楽屋で一度見てるから少なくともそこから家までの間のどこかなんだけど」

「あはは!マジで!?」

しっかりしてそうで意外とうっかりさんなんだな、なんて思って話してると
マネージャーさんたちが来たみたいだから
挨拶して家に帰る。



帰るとちょうどAが玄関に居て
仕事着のまま靴を履こうとしてるところだった。

「どこ行くの?」

「…帰る」

荷物を持って立ち上がったからびっくりする。



「え?何で?」

「…ニカが嫌そうだから」



ムスッとした顔でAが言うから
いよいよ意味が分からない。



「は?意味分かんないんだけど」



口調が強くなっちゃうと
Aは泣きそうな顔をした。

4U 15→←4U 14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
248人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shizu(プロフ) - pinkgreen_Flowerさん» コメントありがとうございます!ニカちゃんのafterあります!少々お待ちくださいませ!新しい話も書けたらいいなーと思ってます(笑) (2021年8月20日 19時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - さくらさん» コメントありがとうございます!ひとまずひと段落ですが相変わらず回収しきれていない伏線があるので回収のafterストーリーあります!玉ちゃん側のストーリー含めて少々お待ちくださいませ! (2021年8月20日 19時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
pinkgreen_Flower(プロフ) - shizuさんの作品大好きです!afterとかありすか、?  またニカちゃんの新しい話読みたいです。 (2021年8月19日 21時) (レス) id: d87e63f5e4 (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - 終わっちゃった(泣)shizuさんのお話のニカちゃんが大好きで、テレビで観るニカちゃんもそうなんじゃないかと勝手に妄想したりしてます。わたしは玉担ですけどw新しいお話が出るのいつも楽しみにしています! (2021年8月19日 16時) (レス) id: fafa72142e (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - 深雪さん» コメントありがとうございます!ニカ編ひと段落です!でも他の話同様、afterもあります。そしてそろそろ同時進行で横尾さんか宮っちを書こうかか玉ちゃんを進めようか迷ってます。また是非読みに来てください☆ (2021年8月19日 9時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shizu | 作成日時:2021年7月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。