検索窓
今日:5 hit、昨日:16 hit、合計:118,224 hit

after 二度あることは 26-27 ki ページ8

鍵を一本一本確認してる間
ただ見守っているしかない。

スタッフさんたちが
さすがに今日は延期にしようか
なんて話してるのを聞いていた。



でもまたスケジュール調整すんの
大変じゃねーかな。

ただ停電の原因分からねーと
どーしよーもねーよな。



時間はそんなに経ってねーんだろーけど
さすがに心配になってきてなんだかソワソワしてくる。



「河井さん、何も持ってなかった気がするんだよなー。大丈夫かな」



ふと隣にいた人が言う。



「あれ?中に居るのって俺のマネージャーと…」

他に誰が居るんだ?
聞いてみると

「ロケチームのプロデューサーの河井がいます」

言われてさすがに驚く。



すげー偶然。
普通ねーだろ。

つーか何でAはこの部屋入ってんの?



俺のアドバイス聞いて
河井さんに話聞こうとしてくれたってことか?

まぁいずれにしろ
Aも一緒なら河井さんも大丈夫だろ。

Aは俺用のものいくつかあるし
スポドリや塩飴や水も持ってるハズだ。



しばらくして
やっと鍵が合ったらしくドアが開く。

ドアを開けた瞬間ムワッとした熱気が中から出て
部屋の中にはAと河井さんが微妙な距離を開けて立っていた。



何この距離感。

とは思ったけどとりあえずAに近づく。



短時間とはいえ相当暑かったのか汗だくになってるAと河井さん。

大丈夫だろうとは思ってたけど
心配には心配だったから無事でホッとした。



けどそんなこと言うのも顔に出すのも
ドアの前で『大丈夫だよな?』って空気感出した手前
なんか違うよな、と思ったから

「ん、無事だな」

普通にAに声をかけた。

「はい。ご心配おかけしました」

ぺこりとお辞儀して顔を上げたAが
目の奥が嬉しそうにしてたから俺も笑う。



とにかく一度外に出た。
閉じ込められていた部屋の外の冷気にAも河井さんもホッとしてる。

スタッフさんたちがミニ扇風機やウチワを貸してくれてAが涼んでる時に

「話、出来たか?」

周りの人と少し距離が出来たタイミングで聞くと

「いえ、聞こうとしたんですけど向こうから話しませんでした」

キッパリ言うA。



その口調から
なんとなくAが河井さんに無意識になんか言ったな、って思った。

言わなかったのは河井さんなんだから
それならそれでいいんだろう。



「そか」

「はい」



2人は2人なりの結論を出したんだろう。

なら俺からも今度こそこれ以上話す事はねーな。

after 二度あることは 28→←after 二度あることは 26-27 -河井side-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (325 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
807人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shizu(プロフ) - ごまさん» コメントありがとうございます!続編ちょこちょこ書いてますのでそちらも読んでいただけると嬉しいです🍀 (2023年4月6日 7時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
ごま(プロフ) - このお話本当に大好きでした。完結してくださりありがとうございます。 (2023年4月5日 0時) (レス) @page50 id: 65630f1c21 (このIDを非表示/違反報告)
智子(プロフ) - わーい!!またこの2人に会えるのですね😍楽しみに待ってます!! (2023年3月28日 23時) (レス) id: 87449810a3 (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - みさん» また書けるようにあっさり、それでも2人らしく終わらせてみました!コメントありがとうございます🍀幸せな気分になっていただけたなら嬉しいです❤️ (2023年3月28日 9時) (レス) id: 4bd01c80d1 (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - 智子さん» なんだかんだこの2人大好きなので多分ちょこちょこ書きます🍀既にいくつか書きたいので(笑) (2023年3月28日 9時) (レス) id: 4bd01c80d1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shizu | 作成日時:2021年6月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。