検索窓
今日:10 hit、昨日:7 hit、合計:118,183 hit

after ただ君と 17 ページ43

宏光と久しぶりに会う。

それに少し緊張して家に帰ると
仕事は終わってる時間なのに宏光はまだ帰ってなくて。

拍子抜けしつつ撮影延びてるのかな、なんて思って
車からの荷物を2回に分けてたから持って来てない荷物を取りに行こうとしてサンダルを履いたら
ドアが開く音。

ものすごく近くに宏光が居る。



「わっ」

「あ……」



お互い声が出る。



2週間ぶりの宏光。

ここまで会わないのが久しぶりだから
どんなリアクションをしたらいいか分からない。



多分顔が強ばったんだろう
そんな私に宏光が笑って

「あはは!久しぶりの再会でその顔無くない?」

言ってから私の頬を愛しそうに撫でて

「……おかえり、A」

ものすごく優しい顔をするから。



「ただいま」

「ん、おかえり」



どんな顔をしていいか分からなくて顔が引き攣るのに
久しぶりの宏光が嬉し過ぎて。

自分から宏光に抱きついた。

「お」

ちょっと驚いた宏光が声を漏らす。



宏光の体温や香りが久しぶりだ。
家に入った時より『帰ってきた』って気持ちになる。



「つーか、A。また鍵掛けてねーじゃん」



宏光がいつもの口調で文句を言う。

それすらも嬉しくて。



「今からもう1回車に荷物取りに行くから」

「だからってダメだろ、出るギリギリまで掛けろっつの」

「宏光も鍵刺さずに先にドア開けたよね」

「………俺はいーの」



ムスッとして言う宏光は私をギュッと抱き締めて

「あぁー…本物のAだぁー……」

言いながら私の頭や背中を撫で回す。

それが気持ち良くて
宏光に体重を預けるとちゃんと支えてくれる。



そのまましばらく抱き合ってて
ふと我に返る。

立ったまま、しんどくないかな。

荷物取りに行く間に上がっててもらえばいいか。



宏光から離れようとしたら

「あと3分」

宏光がギュッと抱き締めてくる。



「荷物、取りに行きたいんだけど」

「あはは、変わんねーな」



笑う宏光はとても楽しそうで。

宏光が楽しそうだと私も嬉しくて
笑う宏光が愛しくて。



「ただいま、宏光」

「ん、おかーえり」



またギュッて抱き合うと

「『ここ』に、おかえり」

宏光が言ってくれるから嬉しくて宏光の頬にキスをした。



「……そこじゃなくて、ここだろ」



宏光が少し腕を解いて私の顔の角度を変えてチュッ、と唇を重ねた。



2週間ぶりのその感触が嬉しくて。

徐々に深くなる唇を何度も味わって。



結局、荷物は5分どころか翌朝取りに行った。

after ただ君と 17 ki→←after ただ君と 16 ki



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (324 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
807人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shizu(プロフ) - ごまさん» コメントありがとうございます!続編ちょこちょこ書いてますのでそちらも読んでいただけると嬉しいです🍀 (2023年4月6日 7時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
ごま(プロフ) - このお話本当に大好きでした。完結してくださりありがとうございます。 (2023年4月5日 0時) (レス) @page50 id: 65630f1c21 (このIDを非表示/違反報告)
智子(プロフ) - わーい!!またこの2人に会えるのですね😍楽しみに待ってます!! (2023年3月28日 23時) (レス) id: 87449810a3 (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - みさん» また書けるようにあっさり、それでも2人らしく終わらせてみました!コメントありがとうございます🍀幸せな気分になっていただけたなら嬉しいです❤️ (2023年3月28日 9時) (レス) id: 4bd01c80d1 (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - 智子さん» なんだかんだこの2人大好きなので多分ちょこちょこ書きます🍀既にいくつか書きたいので(笑) (2023年3月28日 9時) (レス) id: 4bd01c80d1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shizu | 作成日時:2021年6月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。