検索窓
今日:17 hit、昨日:18 hit、合計:135,601 hit

あれ? ページ31

「あの時の話は、これで全部」

Aちゃんの背中をポンポンしていた手を俺はそっと止めた。

「…聞いてくれて、ありがとう。黙っててごめん」

一度Aちゃんの背中をさすると手を止めて、しばらくAちゃんの反応を待つことにした。


しばらく動かないAちゃん。

いいよ、いくらでも待つから。
Aちゃんの気持ちの整理がつくまで。



だいぶ経つと元々もう力は無かったけど、俺を押し返していたAちゃんの手が下がった。


「…ダメだ」


まだ鼻声のAちゃん。
ダメっていう言葉に心臓が痛くなる。

「…え?」

もうダメなの?

「ずるいよたいぴー」

俺の背中にまたAちゃんの手が回った。
ドキッとする。

「黙ってることも出来たのに、ちゃんと教えてくれたら怒れないや」


鼻をすするAちゃん。
…良かった。
許してもらえそうだ。


「…ただ、ものすごく恥ずかしいんですけど」

「ごめんね」


Aちゃんを抱き締め直すと髪をなでる。
あーー、ものすごくホッとした。



グズッて鼻をすするAちゃん。

「早く言ってよ」

「言えないよ、どのタイミングで言うんだよ」

無茶振りに笑っちゃう俺。
Aちゃんも笑ってる。



笑い合えたことでさらにホッとした。

「あー、良かった」

思わずぎゅーってAちゃんを抱き締めた。

「苦しいよたいぴー」

バンバン俺の背中を叩くAちゃん。

「自分から最後でいいから、って言っちゃったけど。最後なんて嫌だったんだもん」

俺が抱きしめながらゆらゆら揺れると、一緒に揺れてるAちゃん。

しばらくして、言う。

「…だって、遊ばれてるって思ったんだもん」

「え!?」

思いも寄らぬ発想に思わず声をあげた。

「私なら携帯もパソコンもデジカメも捨てるくらい徹底してるから絶対誰にもバラさないだろうって遊び相手に選んだのかなって…」

「はぁ!?」



びっくりしてまた腕離しちゃった。

顔を見ると涙でぐちゃぐちゃなAちゃん。


慌ててティッシュを渡す。

受け取って涙を拭いたり鼻をかむ彼女。
ゴミ箱も差し出したら

「…ありがとう」

まだ泣きそうなAちゃん。

なんで?



「もー、まだ泣いちゃうの?」

「止まらないんだもん」

「何でよ」


また溢れた涙を俺が指で拭う。



「…俺がAちゃんのこと、ちゃんと好きなの、まだ分かってくれない?」


言って、あ!って思ったけどもう遅い。

俺もAちゃんも完全にフリーズした。

ん?→←…そうだったの?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (134 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
288人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 藤ヶ谷太輔
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shizu(プロフ) - ひろぴーさん» コメントありがとうございます!時系列追いついて困ってたらANNPでまさかの爪のお話あったのでもう少し書けそうです!キュンキュンになるか分かりませんがもう少しお待ち下さい☆ (2018年11月26日 4時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
ひろぴー(プロフ) - はじめまして。いつも楽しく読ませて頂いています。もうー!!たまりません…めちゃくちゃきゅんきゅんします。これからも楽しみにしています。 (2018年11月24日 20時) (レス) id: feb04bb6fa (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - ゆいさん» コメントありがとうございます!時系列が追いついてきてしまったので更新が少し遅くなるかもしれませんが、今後もよろしくお願いします! (2018年11月18日 21時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - はじめまして。毎日更新楽しみです。主人公ちゃんと藤ヶ谷さんが、好きに突っ走らない感じが大人だなと思うし、こんな思いやれる関係が素敵だなと思いました。続きとっても気になります。 (2018年11月18日 10時) (レス) id: a515c6fe4c (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - AUSさん» コメントありがとうございます。嬉しかったです!少しずつの更新でご期待に添え続けられるか不安ですが、更新頑張ります! (2018年11月16日 2時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shizu | 作成日時:2018年11月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。