検索窓
今日:27 hit、昨日:18 hit、合計:135,611 hit

…そうだったの? ページ30

Aside

完全にパニックだった。
私が都合いいだけだったって思うと今までがなんだったの?ってものすごく悲しかった。


「Aちゃん」

たいぴーがぎゅーって抱き締めてくる。
離れようとしてるおもちゃに必死過ぎない?

「お願いだから。聞いた結果ならもう会うの最後でもいいから、俺の話聞いてくれない?」

耳元で言うたいぴー。
最後、って言葉がやけに響く。
もうそれが嫌なのか、たいぴーのおもちゃだったのが嫌なのかわからない涙が嗚咽に変わる。


「…俺ね、もし付き合うこととかになったら携帯もデジカメもパソコンも全部捨てる、って言ってもらえるような人が誰なのか気になって聞いてたんだよね」

話していいよ、なんて言ってないのに話し出すたいぴー。
涙堪えようとしてるけど止まらない。
たまにしゃくり上げちゃう。

「…携帯が飛んで来た時にさ、俺のファンだよね、って迷わず聞いたのは、あの待ち受け俺メインで写ってたからじゃなくてお客さんが北山って聞いてたからなんだ」

たいぴーが私をあやす様に背中をまたポンポンし始めた。

「俺のファンって分かった時、ものすごく嬉しくて。もっと話聞きたくて呼んじゃった」

これ結構な本音だ。
冷静に聞けるようになってきた自分がいる。

「あの日さ、ストロベリースペシャル食べようって俺が我儘言ったからマネージャーが帰れなくなって、アコがそれに付き合ってくれて。…2人は俺があんなこと言わなきゃあの時布団で寝れてたのに。そう思ったら俺の仕事ってやっぱ特殊だなって地味に落ち込んでたんだ」

落ち込んでたんだ。知らなかった。

「そしたらAちゃんが俺が『何に対しても全力で取り組んでてスマートにやってるところが好き』って言ってくれてめちゃくちゃ嬉しくて」

あ、公開告白のときか。
あれ恥ずかしかったー。

「あと、質は違うけど求められることに応えるってことはどの仕事も一緒って言ってもらえて『俺の仕事もみんなと一緒』がものすごく嬉しくて、こんな子にファンで居てもらえるようにもっと頑張ろう、って思えたんだよね」

冷静になれてきて嗚咽も止まると、
たいぴーの腕の中が再び気持ちいい場所に変わってきた。

「LINEは交換したけどあの時で終わりにしたくなくて、結構必死で。石垣いちごの約束出来たときものすごく嬉しかったんだ」

確かに石垣いちごの約束決まった時の喜びは異常だった。
そんな喜ぶ?って思ったもんね。

しばらく黙るたいぴー。

…終わったのかな?

あれ?→←これが最後にならないように



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (134 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
288人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 藤ヶ谷太輔
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shizu(プロフ) - ひろぴーさん» コメントありがとうございます!時系列追いついて困ってたらANNPでまさかの爪のお話あったのでもう少し書けそうです!キュンキュンになるか分かりませんがもう少しお待ち下さい☆ (2018年11月26日 4時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
ひろぴー(プロフ) - はじめまして。いつも楽しく読ませて頂いています。もうー!!たまりません…めちゃくちゃきゅんきゅんします。これからも楽しみにしています。 (2018年11月24日 20時) (レス) id: feb04bb6fa (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - ゆいさん» コメントありがとうございます!時系列が追いついてきてしまったので更新が少し遅くなるかもしれませんが、今後もよろしくお願いします! (2018年11月18日 21時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - はじめまして。毎日更新楽しみです。主人公ちゃんと藤ヶ谷さんが、好きに突っ走らない感じが大人だなと思うし、こんな思いやれる関係が素敵だなと思いました。続きとっても気になります。 (2018年11月18日 10時) (レス) id: a515c6fe4c (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - AUSさん» コメントありがとうございます。嬉しかったです!少しずつの更新でご期待に添え続けられるか不安ですが、更新頑張ります! (2018年11月16日 2時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shizu | 作成日時:2018年11月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。