検索窓
今日:11 hit、昨日:18 hit、合計:135,595 hit

多分聞かない方がいい ページ26

Aside


「…え?」

これ、どういう状況?

「ごめん」

謝るたいぴー。

「…何が?」

何に対するごめんなの?
抱き締めてること?


「またそんな顔させちゃった」

「そんな顔?」

「うん。泣くの我慢してる顔」

あ、バレてるんだ。笑って誤魔化そう。

「あはは、そんな顔してた?」



「こうしてたら顔見えないでしょ?」

たいぴーには見破られてるらしい。
顔は見えないけどこれは違くない?

「見えないけど距離感おかしいよ」

「…欧米ならハグくらい友達でもするよ」

「あはは、欧米かっ」

ドキドキし過ぎて、ふざけることもできない。



でも、今だけ。
今日だけ甘えていいかな。
たいぴーの背中に腕をまわしてみた。

「…ここ、日本だよ」

「いいの」

ぎゅってしてくれるたいぴー。

「…いいならいいか」

私も抱き返した。



人とのハグってこんなに気持ちいいっけ?
ものすごく優しい。
そして幸せ。




でもこの距離感やっぱおかしい。
誰とでもこうなわけ?

てゆーか、さっきから私ばかり話してない?
そろそろたいぴーの考えてること聞きたいんだけど。

「そろそろ私も質問していい?」

「…何?」

離してくれるかなと思ったけどたいぴーは腕をほどかない。
ならこのまま聞こう。

「たいぴーは、他の女の子ともこの距離感なわけ?」

「違うよ!」

びっくりして体を離すたいぴー。
いや、私もびっくりですよ?


そしたらちょっと笑ってまた私を抱き締めた。

「これはAちゃん仕様」

何それ?
私だけってこと?
なら聞いてみていいかな。
たいぴーにとって私って…

「…特別ってこと?」

自惚れんなよ、とか。
いまだけ、とか。
別に何とも思ってないよ、とか。
勘違いするなよ、とか。
たまたまそこにいたのが私だから、とか。
あるのかな。
怖くてちょっとたいぴーの服握りしめちゃった。


「そう、Aちゃんだけ」


言いながらさらに抱き締めてくれるたいぴー。


…それってどういう意味?
でも、聞けない。

多分、私が好きだとかもっと一緒に居たいとか言ったらこの関係が終わるんだろう。
たいぴーの隣にずっといることは出来ない。

友達の中で特別。

それだけで充分。




「じゃあ、次」

話変えよ。

「はい、どうぞ」

「昨日?今日?の夜中の電話、覚えてなくて…」

「…やっぱり?」

笑ってるたいぴー。

「どうして電話くれたの?」

「ああ、絵馬のお礼」

「…そっか」

まさか、自分から誕生日とか言ってないよね?私。

全部話そう→←言いたい、言えない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (134 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
288人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 藤ヶ谷太輔
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shizu(プロフ) - ひろぴーさん» コメントありがとうございます!時系列追いついて困ってたらANNPでまさかの爪のお話あったのでもう少し書けそうです!キュンキュンになるか分かりませんがもう少しお待ち下さい☆ (2018年11月26日 4時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
ひろぴー(プロフ) - はじめまして。いつも楽しく読ませて頂いています。もうー!!たまりません…めちゃくちゃきゅんきゅんします。これからも楽しみにしています。 (2018年11月24日 20時) (レス) id: feb04bb6fa (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - ゆいさん» コメントありがとうございます!時系列が追いついてきてしまったので更新が少し遅くなるかもしれませんが、今後もよろしくお願いします! (2018年11月18日 21時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - はじめまして。毎日更新楽しみです。主人公ちゃんと藤ヶ谷さんが、好きに突っ走らない感じが大人だなと思うし、こんな思いやれる関係が素敵だなと思いました。続きとっても気になります。 (2018年11月18日 10時) (レス) id: a515c6fe4c (このIDを非表示/違反報告)
shizu(プロフ) - AUSさん» コメントありがとうございます。嬉しかったです!少しずつの更新でご期待に添え続けられるか不安ですが、更新頑張ります! (2018年11月16日 2時) (レス) id: 9bf290c5ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shizu | 作成日時:2018年11月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。